• 締切済み

サザエさんに出てくるのりすけさんの名字は?

usa-rxの回答

• usa-rx
回答No.5

すでに回答がでていますが波野です。お友達は惜しいですね、波平さんの甥っ子には違いないのですが。 波平さんは三人兄弟で双子の兄の海平さんと妹がいます。波野家に嫁いだ妹さんがノリスケさんのお母さんです。残念ながら名前は出ていません。 ※タエ子さんではなくタイ子さんです。タエ子じゃ海産物シリーズにならないのでは?

tomomo3
質問者

お礼

その詳しさは何ゆえに?!!と思うほど詳しく教えてくださりありがとうございます。これからみ~~んなに自慢げに教えてあげちゃいます。(笑) ありがとうございました。