OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

着メロを探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188012
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (32/32)

hiroの「confession」の着メロを探しているのですが、見つかりません。
どこにあるかご存知の方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (4/17)

携帯の機種や、和音数にもよるのですが、
ドコモでしたら下のURLで探してみた所ありましたよ。
その曲以外にも、無駄にパケット料金を使うことなく
着メロが調べられていいですよ。
http://www.clubdam.com/
はDAMの着信メロディの検索ができますよ。
(これにもhiroの「confession」検索で出てきましたよ!!)
お礼コメント
abt00130

お礼率 100% (32/32)

教えていただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-22 04:44:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (4/10)

下記のURLはi-factoryというサイトで、無料で4和音3和音の曲をダウンロードできます。16和音だったら、モノ足りなですけれど、一応。
お礼コメント
abt00130

お礼率 100% (32/32)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-22 04:49:45