OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ユーロについて、

  • すぐに回答を!
  • 質問No.188010
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (32/1172)

ユーロの日々の動きが折れ線グラフでのっているサイトを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下記のペシーはいかがでしょうか。

http://www.jns-net.co.jp/dwchart.htm

下記のページの左のメニューから選択します。
http://www.miller.co.jp/member/charts/


外国為替 外国株リンク集
http://hp.vector.co.jp/authors/VA017536/world/money.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「為替グラフ円相場クロスチャート」

ユーロだけではありませんが、ご参考まで。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

http://www2.nkansai.ne.jp/users/ken/kawase.htm 為替関連のリンクページ http://mis.dresdner-bank.de/dremis/devisen/index.htm Japnese Yenの所のDailyまたはChartをクリックすれば出ます。 詳しく見ていませんが、チャート欄にも使えそうなページが入っていました。
http://www2.nkansai.ne.jp/users/ken/kawase.htm
為替関連のリンクページ

http://mis.dresdner-bank.de/dremis/devisen/index.htm
Japnese Yenの所のDailyまたはChartをクリックすれば出ます。
詳しく見ていませんが、チャート欄にも使えそうなページが入っていました。