• ベストアンサー

香取慎吾さんと草なぎ剛さんが2人で。

タイトルは忘れてしまったのですが、 香取慎吾さんと草なぎ剛さんが2人で やったドラマのDVDを探しています。 いろんな演出家の方が参加している オムニバス(とゆーのでしょうか?)形式のドラマで 「夜にも奇妙な物語」っぽかったのです。 放送はだいぶ前なのですが、もうDVDは販売していないのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=31876
ramblingman_
質問者

お礼

そうです! スマスマのスペシャルだったことも忘れていました。 ありがとうございます。 早速購入しちゃいました。

関連するQ&A

  • どうして草なぎ君と慎吾君は、こんなに仲が良いの?

    SMAPの草なぎ剛君と香取慎吾君は、とても仲が良いですよね。 草なぎ君が、公園で捕まった時も、「伸吾~!」と叫んでいたそうですし、 今の謹慎中も毎日電話しあってるそうです。 高校生や恋人ならいざ知らず、成人男性が、毎日電話しあうって なんだか不思議で・・・。 2人は、どうしてこんなに仲が良いのでしょうか?

  • 香取慎吾くんと草彅剛くんの番組

    (ラジオというカテゴリがなかったので、ここで質問させてください) 慎吾くんと剛くんがやっているという、 「半端じゃない下ネタが飛び交うラジオ番組」の、 タイトル、放送局、放送する曜日をご存知の方、 教えてくださいませ。 番組表で見つけられませんでした。

  • 任侠ヘルパーの草なぎ剛がかっこよく見えました。

    任侠ヘルパーの草なぎ剛がかっこよく見えました。 いまさらですが、興味が無かったドラマで再放送の任侠ヘルパーを見てはまりました。 内容も面白かったのですが、草なぎ剛さんがかっこよく見え、毎日見るのが楽しみでした。 普段はあまり、草なぎさんを、かっこよいとは感じてなかったのですが、任侠ヘルパーの時と、何故か事件を起こした後に行われた取材の時「以外にきれいな整っている顔なんだ」と感じました。 国民的アイドルなんだからかっこよいのは当たり前なのでしょうが、普段は容姿については然程かっこよいとは思っていませんでした。 皆さんが思う、草なぎ剛が素敵に見えるドラマや映画は何ですか?DVDがでていたら借りてみたいと思います。

  • 香取慎吾の『特上!天声慎吾』SPは関西圏で放送されない?

    現在、関西・四国圏では『特上!天声慎吾』の放送をしていないのですが、お正月SPも放送がないのでしょうか・・・? 私は徳島住みの草なぎさんのファンで、『特上!天声慎吾』のスペシャルゲストとして草なぎさんが出演されるそうなのですが・・・。 関東に友人もいないのでビデオを撮ってもらうわけにもいかないし困っています。何か方法があれば教えてください。 私の都道府県では放送されているという方、ネットでも見れない場合は旅行に行く覚悟ですので、ぜひ情報をお願い致します。

  • 香取慎吾さん主演のHRのDVD

    香取慎吾さん主演のHR(ホームルーム)と言うドラマのDVDがセットで欲しいんですが、AmazonやTSUTAYA等、どこのホームページを見ても2巻~4巻までの3巻セットしかありません。 それを買うと1巻は別に買わないと全部揃わない事になるみたいなのですが…。 1巻~4巻まで入った4巻セットはもうないってことなんでしょうか? 分からないので分かる方いたら教えて下さいお願いします。

  • 草なぎ剛の演技って

    草なぎ剛の演技を評価する人って、多いですよね?今回のドラマとか今、宣伝している映画を見ていると以外にアウトロー的(男っぽい?)なものの方が雰囲気があるなあとかって、思いました。”いい人”と言うドラマよりはですけど。 なんか、セリフも棒読みに感じるし、彼の俳優としての魅力がよくわりません・・・ 彼は仕事にストイックというか真面目という話も聞きますし、特に悪いイメージは持っていません。 ただ演技に関して、魅力を感じないということなんですけど。僕って少数派なんでしょうか?反対意見とかあれば教えてください。 もちろん、見る人間の感性もあるとは思うのですが。

  • 香取慎吾、能登へ行くの挿入歌

    フジテレビ系列で7月16日 0:15~0:55に放送された「香取慎吾、能登へ行く~能登半島地震”風評被害”からの脱出」 番組内で流れた挿入歌が気になるのですが、わかる方教えてください。歌手は女性で歌詞は英語だったと思います。よろしくお願いします。

  • 香取慎吾がイリュージョンをした番組覚えてませんか?

    確か、年越しスペシャルでしたでしょうか? キャイーンもいたような気もします。 火の中から脱出するようなイリュージョンでした。でも演出か本当かは分かりませんが、予定より早く火がついたか何かで香取君が時間になっても出てこなくて、消防車出動、ウドちゃんが号泣して(私もテレビで泣きました) そうこうしたら、香取くんがどこからともなく現れました。 何年、放送日時、どの局で番組タイトル、放送時間など詳しい番組経過などが分かる方いたら教えていただきたいです。 急に思い出して、気になってます。

  • 草なぎ剛主演『僕の生きる道』の

    草なぎ剛演じる教師が担任しているクラスの生徒役で、『藤間宇宙』役の『田中守』という俳優の事です。 彼を何か別のドラマで見た気がするのですが思い出せません。そんなに前の話ではなく、最近までやっていたドラマだと思うのですが・・・。その時の役はあまり良い子の役ではなく、ちょっと精神的に病んでいるというか危険な感じの役立った様な気がしているんです。彼のファンの方・そのドラマを観ていた・何かご存知の方、是非教えて下さい!!

  • 【wowow】香取慎吾出演ドラマ名を知りませんか?

    ずっと昔(おそらく6年以上は前)に、wowowでやっていた、時代劇もののドラマなんですが。 香取慎吾・藤谷美和子が出演(主演?)していました。 一話のみ見たのですが、どうしても続きが見たくて、HP検索やレンタル屋などなど、いろいろと探してはみたのですが、ドラマ名もわからないままなのです。 もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。