• ベストアンサー

じんましん

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「じんま疹」 この中で特に「定義」「原因と危険因子」と関連リンク先を参考にしてください。 ◎http://www.e-skin.net/dd_ur.htm (蕁麻疹(じんましん)) 酒を飲む時にとる食べ物はどうなのでしょうか・・・? 酒は種類を問わず蕁麻疹が出るのでしょうか・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_161_17_0_0_0