OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スーパービーズが中止

  • 困ってます
  • 質問No.187987
  • 閲覧数102
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (38/49)

良く行っていたゼネラルのガソリンスタンドに
給油いくらごとにくれる、スーパービーズと言う物が有りました。
ためると、景品と交換できる物なのですが
最近になって、突然セルフのスタンドになり、そこのスタンドでは
中止になったと言う事なのです。
他ではやっている所も有りますので・・・と言われたのですが
どこでやっているかを聞かなかったほうも悪いとは思いますが
場所がわかりません。
かなりたまっているのでダメだったらちょっと悔しい。
こんな経験された方いらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 こんにちは。

 そういう事って時々ありますね。
「ヨソの店ではやってるから、そっちへ行ってくれ」
と言われても、ポイント欲しさにワザワザ店を変える、というのも本末転倒だし。
店の形態が変わるのなら事前に「ポイントを使ってしまって下さい」
とか通達すべきだと思います。
たかが、サービスポイント、と言われればそれまでですが...
お礼コメント
200ml

お礼率 77% (38/49)

ありがとうございます。
とりあえず、もう一度いって聞いてみる事にします(笑
「ポイントを使ってしまって下さい」とは、なんの
知らせもなかったです・・・
投稿日時 - 2001-12-22 14:35:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (662/1392)

この質問への回答は質問者自身で回答を出されているようですね。
>どこでやっているかを聞かなかったほうも悪いとは思いますが
です。

ガソリンスタンドと言うものは系列で営業していますので、「スーパービーズ」とやらも系列の管轄でしょう。
そのため系列の大元へ連絡すればよいのです。
連絡方法はスタンドが知っているでしょう。
もし知らないといわれれば、ゼネラルに問い合わせて、今までお使いのガソリンスタンドの系列を教えていただきましょう。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (15/71)

私は横浜ですが、ENEOSでもスパービーズやってますよ。
Yahoo!で検索したところ全国でもやっている所があるみたいですので、一度検索してみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
200ml

お礼率 77% (38/49)

ありがとうございます。
ENEOSって最近何かから名前が変わったとこですね。
検索したんですがゼネラルの電話番号って出てこなかったです。
他にもやっている所があるようですが
おなじものかどうかわからなかったもので・・・
投稿日時 - 2001-12-22 14:37:59