OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

平日朝8時くらいから飲める場所ってあります??

  • 困ってます
  • 質問No.187983
  • 閲覧数245
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

私は仕事が夜勤なため
仲間と忘年会をやろうにもあいてるお店がありません。
できれば池袋あたりで24時間営業の居酒屋とか
朝はやくあくお店などを知っている方がおりましたら
教えてください~。
お店はべつに居酒屋限定じゃないです。
かるくお酒を飲める程度で。
ただし風俗系はご遠慮ください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1

交渉次第でどうにでもなるのではないでしょうか? 例えば、前金でいくらか入れておくことで、お店も安心するでしょうし…… 前日までに、コンファームすれば、なお良いでしょう。 特に、こういう時代ですから、 交渉し易いのではないでしょうか? コンパニオンとかの手配も利くと思います。 お気に入りの、行き付けのところで交渉してみてください。 歓迎されるでしょう。 愉しんでください!!! ...続きを読む
交渉次第でどうにでもなるのではないでしょうか?
例えば、前金でいくらか入れておくことで、お店も安心するでしょうし……
前日までに、コンファームすれば、なお良いでしょう。
特に、こういう時代ですから、
交渉し易いのではないでしょうか?
コンパニオンとかの手配も利くと思います。
お気に入りの、行き付けのところで交渉してみてください。
歓迎されるでしょう。

愉しんでください!!!
お礼コメント
seadream

お礼率 66% (4/6)

magelanさんお答えありがとうございます。
行き付けのお店はあるのですが
なにせ朝五時とかに閉店なのに
また朝からあけてもらって、といのはお店の方に悪い気がして・・・(笑)
そんなに力の入った忘年会じゃないので
かる~く飲めればOKなんです。
でもせっかくだから楽しみたいですねえ(笑)
ダメもとで交渉してみますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-20 11:49:45
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

「24時間」のファミレスで、アルコールメニューのあるところがありますが、そんなのではダメ? アルコールは、ビール、ワイン、日本酒(銘柄指定できず)ぐらいかな。 ...続きを読む
「24時間」のファミレスで、アルコールメニューのあるところがありますが、そんなのではダメ? アルコールは、ビール、ワイン、日本酒(銘柄指定できず)ぐらいかな。
お礼コメント
seadream

お礼率 66% (4/6)

nozomi500さん、お答えありがとうございます。
ファミレスって朝からアルコールOKなんですね~。
でもちょっと周りの目がきになっちゃいそう・・・(笑)
居酒屋とかならある程度騒いでも大丈夫かなっていう
安心感があるから、できればそっちのほうが良いんです~。
でも候補の一つとして考えてみますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-20 11:52:30
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 20% (2/10)

はじめまして。 私もいつも池袋で飲んでいますが、 朝から飲めるお店はちょっと心当たりはないです。 が、「昼間から飲めるお店」という看板があります。 西口で、たしか日本海とかいう店だったと思います。 昼間というのが何時なのかわかりませんが、 聞いてみる価値はあるかも・・。 では、よい忘年会を。 ...続きを読む
はじめまして。
私もいつも池袋で飲んでいますが、
朝から飲めるお店はちょっと心当たりはないです。
が、「昼間から飲めるお店」という看板があります。
西口で、たしか日本海とかいう店だったと思います。
昼間というのが何時なのかわかりませんが、
聞いてみる価値はあるかも・・。
では、よい忘年会を。
お礼コメント
seadream

お礼率 66% (4/6)

omaguさん、お答えありがとうございます。
昼間からですかあ~。
できれば12時には解散したいんです・・・(笑)
みんなその日の夜も仕事なものですから。
でも交渉してみますね。
「日本海」ですね?
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-20 11:54:28
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

seadreamさんこんにちは 24時間営業のカラオケボックスっていうのはいかがですか? ちょっと検索してみましたら、24時間営業というところってなかなか少ないんですけど 新宿では1つ見つけました。 東京カラオケ本舗(03-3207-1151) もう少し時間をかけて、yahooやGoogleあたりで探してみると 池袋でも見つかるかもしれません。 どちらにしても、良いお店が見つかると良いですね ...続きを読む
seadreamさんこんにちは
24時間営業のカラオケボックスっていうのはいかがですか?
ちょっと検索してみましたら、24時間営業というところってなかなか少ないんですけど
新宿では1つ見つけました。
東京カラオケ本舗(03-3207-1151)
もう少し時間をかけて、yahooやGoogleあたりで探してみると
池袋でも見つかるかもしれません。
どちらにしても、良いお店が見つかると良いですね!
お礼コメント
seadream

お礼率 66% (4/6)

maumauさん、お答えありがとうございます。
カラオケというのは盲点でしたね~。
朝からアルコールのオーダーOKなのかが問題ですが(笑)
カラオケで24時間営業のお店って案外少ないんですね。
ちょっと意外・・・。
私も検索エンジンで探してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-20 11:57:19
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

渋谷マークシティ横のウェーブ通り中ほどに 「炭焼き酒場小倉山」という24時間営業している居酒屋があります。 年中無休で営業しています。 メニューは焼き鳥などごくごく普通の居酒屋さんです。 お値段も手ごろかと思います。
渋谷マークシティ横のウェーブ通り中ほどに
「炭焼き酒場小倉山」という24時間営業している居酒屋があります。
年中無休で営業しています。
メニューは焼き鳥などごくごく普通の居酒屋さんです。
お値段も手ごろかと思います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ