• ベストアンサー

鳥取~千葉~東京~大阪/一人旅です

gffの回答

• gff
回答No.4

ちょっと苦言を申し上げます. 出かける前にもう一度,地図を見てください. hideの記念館がある横須賀市は、千葉県でなく神奈川県です.あなたは実家って何処まで帰られるのですか?千葉市ですか? それと,都内も原宿,代官山,東京タワー,巣鴨は離れています.全てを見て回るのに1日では困難ですよ。場所を絞られたほうが良いのでは? 東京・大阪間を安くということでしたのでお答えします. 夜行の高速バスが良いでしょう。新幹線の約半額で、寝てる間に移動できますので時間と宿代が節約できます. hideの公式HPは下記です. そこでお墓など問い合わせてみてはいかが? 参考までに.

参考URL:
http://www.hide-city.com/
neko-maru
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。再度、検討し直してみようと思います。