OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マイカーローン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187955
  • 閲覧数68
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (782/1197)

中古車購入を考えています。
そこで、金利が低いとこからお金を借りようと、思ってますが、どこかに、金利表みたいな、HPはないでしょうか?
また、借りる時などに、注意する点があれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

参考URLをご覧ください。
ここから、自動車ローン-中古車と進んでください。

他には、下記のページもご覧ください。
http://www12.big.or.jp/~carmine/loan.shtml

http://www.eloan.co.jp/user/goonet/car/list_ctg_02.html


http://allabout.co.jp/auto/usedcar/subject/msub_loan.htm?FM=mc
お礼コメント
kondoru333

お礼率 65% (782/1197)

ありがとうごました。参考になりました。
投稿日時 - 2002-01-19 11:37:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

こんなのでよければ見てください。
お礼コメント
kondoru333

お礼率 65% (782/1197)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2002-01-19 11:37:32