OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

国旗のステッカー

  • 困ってます
  • 質問No.187946
  • 閲覧数516
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (29/48)

まずはじめに、恐らくトピズレであることを謝ります。
ほかに考えつかないもので・・・(^^;
日の丸やほかの国のステッカーを探しているのですが、なかなか見つかりません。今日も「ここにはあるだろう!」という所に行ってきたのですが、結局ありませんでした。
カーショップにあるのは知っているのですが、どうもカーショップで買うのは嫌なのです。あちら側の人たちや意味もわからず「のり」で日章旗をつけている人たち用な感じがしてしますのです。(←気分的な問題です)
どうゆう所で手に入るか、知っている方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 31% (83/264)

東急ハンズで見たことがありますよ。
各国の国旗のステッカー。もちろん日の丸も。
ただし、カーショップで売っているものとほとんど同じものだったと記憶しています。
お礼コメント
Fred-r

お礼率 60% (29/48)

お!マジっすか!
やっぱり東急ハンズ強し!
カーショップで買わないことに意義あるので、ほとんど変わらなくていいのです(笑)
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-20 22:29:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

有りそうな所...。

先ず、日本の旗なら確実に有る所は知っています。
大阪の地下鉄肥後橋駅北口から西に向かった所に、国旗やトロフィーを扱っている会社が有ります。(ローカル?)

他に考えれる場所と言えば、Loft,Handsですかね?

日本の国旗なら、ホームセンターでも見掛けた事が有ります。
お礼コメント
Fred-r

お礼率 60% (29/48)

関東なんで紹介していただいた店にはいけないのですが、
トロフィーを扱ってる店ならありそうですね。
ホームセンターもいくつか回ったんですけどありませんでした。探した場所が悪かったのかな・・・?
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-20 22:14:40
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (11/25)

売っている所はカーショップ以外に思いつかなかったので、
最後から2番目の手段として参考にして下さい。

ずばり、自分で作っちゃいましょう。
作り方は「ステッカー作成」など検索してみてください。
もし、プリンターをあなたが持っていなくても
誰か持っているはずです。
その人にお借りしましょう。
お礼コメント
Fred-r

お礼率 60% (29/48)

その手があった!(笑)
「無ければ作っちゃえ」と、言うのは基本ですね。忘れてました。少し調べたところ、
そんなに難しくなさそうですね。やってみようかなー
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-20 22:22:36