• 締切済み

教えてください

友達が居眠り運転をしてしまい 対向車線の車に衝突事故をおこしてしまいました。 友達が乗っていた車は、知り合いの方の車で 友達も持ち主も 保険に未加入です。 相手の方は、 軽い怪我をして 車は、全損です。 その場で警察は呼んだらしいのですが 保険に入っていないという事で 示談にしなくては いけないらしいのですが、 友達は失業中のため弁償?能力がありません。 この場合どういうことになるのでしょうか。 すごく悩んでるみたいなので アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=187941