• ベストアンサー

DVR-MS

DVDに焼くソフトでDVR-MS対応ソフトってありますか?? (Power Producer 2 Goldはやめてください)

• gou23
  • お礼率27% (22/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1
参考URL:
http://www.pegasys-inc.com/ja/product/tda20_spec.html
gou23
質問者

お礼

ありがとうございました。