• ベストアンサー

ボーダーのマフラーを探しています。

ボーダーのマフラーで色が、青*黒または、紫*黒を探しているのですがどこにも見当たりません。これからどんどん寒くなっていくので早期解決をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • namie
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.3

mosamosaさんはどの辺に住んでおられる方ですか? 東京だったら渋谷のガラクタ貿易にありましたが。

mosamosa72
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで、みつけることができました。本当に感謝しています。機会がありましたら次ぎもお願いします(笑)。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • jp97ph20
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.2

自分で編むのが1番です。 二日でできます。

mosamosa72
質問者

お礼

編もうと思ったのですが、編んでる途中で品を発見してしまい断念することになりました。さすがに2日では無理でした。「男がマフラー編んでる」といった奇怪なものを見るような人の視線が痛かったです。ただ、「いい旦那さんになれるよ」といった尊敬の眼差しも。(後者のほうがじゃっかん多い感じでした)

noname#24736
noname#24736
回答No.1
mosamosa72
質問者

お礼

指定されたサイトにはありませんでした。ただ、アウトドアが好きな友人は、大変役立ったようです。彼の分もあわせて感謝いたします。

関連するQ&A

  • 黒×紫ボーダーニットに合うもの

    黒×紫のVネックニットなのですが、合わせる上着やパンツはどんなものが良いでしょうか? パンツは黒だと無難すぎるし、濃い青系のデニムだとどぎつくなってしまう気がするんですがどうでしょうか? それで上に挙げたようなものを避けて、薄い色のデニムやアイボリー系のパンツを合わせればいいのか?と思ったのですが、今度は「上着はどんなものがいいんだ?」とやっぱりよく分からなくなってしまいました・・・。 黒×紫ボーダーに合うコーディネートってどんな感じなんでしょうか? 教えて頂ければ助かります。

  • マフラー&アウターの色

    こんにちは。 私はマフラーとアウターを買いたいのですが、何色がいいのか分かりません。。。 マフラーはベーシックな色とか、紫がイイと言われたのですが、 http://dpm.s-woman.net/non-no/0622/pickup.html?page=5 このサイトの真ん中の子が着ているような水色はおかしいでしょうか? よくする服装はジーパンに白かグレーのアウター、 インナーは濃い紫、白、黒、薄いピンク、青、緑、茶色を持っています。 上の多くの色に合う色を教えて下さい。 アウターは、上の服に合う色の物をお願いします。(白、黒、グレー、以外) ***余裕があれば*** ●濃い紫とカーキって合いますか? ●カーキに合う色を教えて下さい。 ●白か黒かグレーのアウターに白のニット帽、濃い紫のインナー、濃い紫のマフラーって紫がダブるので 変でしょうか? 沢山質問して申し訳ございません。 どれか1つでもいいので、アドバイスお願いします。

  • 10号のボーダーのマフラーあみたいです

    10号針で2色のボーダーマフラー編みたいんですが、 どのぐらいの割合で色を交換すればきれいに見えるのでしょうか? 使う毛糸はジョンレノンのニューヨーク(8~10号針)です。(既に購入済み) フリンジつきのマフラーを作りたいです。

  • 服に合うマフラーを選んでください!

    この服に合うマフラーを、この4っつから選んでください! 写真では分かりにくいかもしれないですのでちなみに…服は インナー=クリームイエロー シャツ=紺と深緑のチェック アウター=中が茶色もふもふな薄グレーのパーカーです マフラーは (1)黄緑と黒と深緑のボーダー (2)紺と茶色&白・エンジ・の細線のチェック (3)深紺と青&水色のボーダー (4)濃グレーに両端に黒白のストライプ です!けっこう急いでます!よろしくお願いします!!

  • 車のマフラーから

    映画ワイルドスピード シリーズを見ていて思ったんですが、マフラーから……何だろアレ(-.-;)? ピンク色や青色や紫色の炎のような物が吹き出していますが、アレは実際に炎が吹き出しているんですかねf^_^;? それともマフラーの出口付近に強い光源を取り付けて、排気ガスに光を反射させるかなんかして、炎が吹き出しているように見せているんですかねf^_^;? 車に詳しい方からすればアホな質問かも知れませんが、素人にも分かりやすく教えて下さいf^_^;

  • マフラーの編み方*

    編み物初心者です。 ボーダーマフラーを1目ゴム編みで 編もうと思うのですが 毛糸の色の変え方がわかりません。 初心者中の初心者なので わかりやすく教えていただけたら… と思います(・・;) わかりやすいサイトとかも あれば嬉しいです← (編み方は違うと思いますが 画像のようなボーダーマフラーにしたいです!)

  • 男の子へのマフラー

    今度、知り合いの高校生の男の子にマフラーを編んであげることになりました。 男の子だし黒やグレーなど落ち着いた色がいいかなと思っていましたが、その子から黄色で編んで欲しいとリクエストがあり、どうしようか迷っています。 黄色はその子の好きな色なのですが、男子高校生で黄色のマフラーはちょっと派手すぎになるかなぁと思っていて、他に合いそうな色とのボーダーなど考えているのですが、毛糸の種類や色の選び方、配色、デザインなどアドバイスいただければと思います。

  • 彼にプレゼントするマフラーの色について。

    彼にマフラーをプレゼントしようと思うのですが、何色にしようか悩んでいます。 ・社会人、25歳 ・ビジネスシーンで使えるもの ・スーツ、コートは黒色が多い 今候補として考えているのが、黒・グレー・紺色の3色なのですが、 上記の条件に合うのはどのような色でしょうか? ちなみに柄はボーダーか無地を考えております。 アドバイスよろしくお願いいたします。 -------------------------------------- ・・・補足ですみません そもそも男性はビジネスシーンでマフラーってあまり使わないですかね?^^;

  • どんなマフラーが合いますか?

    最近寒くなってきた為、マフラーを買おうと思っています。 今までマフラーはあまりしていなかったので、どんなふうに選んで良いのか分かりません。 私は普段、黒・灰色・茶色など落ち着いた色の服をよく着ています。 (勿論派手めの色の服装もしますが・・・) 黒・灰色・茶色などのような色にはどのようなマフラーが合いますか? できれば、無地かチェック柄のようなマフラーを買いたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • このマフラーと服の組み合わせ

    こんばんは 白と青(紺色に近いです)のストライプ柄のマフラーと黄色と黒のチェックの長袖を合わせて着るのはおかしいでしょうか??

専門家に質問してみよう