• ベストアンサー

ボーダーのマフラーを探しています。

ボーダーのマフラーで色が、青*黒または、紫*黒を探しているのですがどこにも見当たりません。これからどんどん寒くなっていくので早期解決をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namie
回答No.3

mosamosaさんはどの辺に住んでおられる方ですか? 東京だったら渋谷のガラクタ貿易にありましたが。

mosamosa72
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで、みつけることができました。本当に感謝しています。機会がありましたら次ぎもお願いします(笑)。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jp97ph20
回答No.2

自分で編むのが1番です。 二日でできます。

mosamosa72
質問者

お礼

編もうと思ったのですが、編んでる途中で品を発見してしまい断念することになりました。さすがに2日では無理でした。「男がマフラー編んでる」といった奇怪なものを見るような人の視線が痛かったです。ただ、「いい旦那さんになれるよ」といった尊敬の眼差しも。(後者のほうがじゃっかん多い感じでした)

noname#24736
noname#24736
回答No.1
mosamosa72
質問者

お礼

指定されたサイトにはありませんでした。ただ、アウトドアが好きな友人は、大変役立ったようです。彼の分もあわせて感謝いたします。