• ベストアンサー

ヴィヴィアンの通販。

「BILLET PATENT長財布 1032」をネットで見つけて、 購入したいと思います。 できれば直営店で買いたいのですが、直営店では見かけたことがなく、ネット通販になると思います。 以前、アーマーリングを通販で購入してトラブルになったので、ネット通販にはちょっと抵抗もあります。 アーマーリングは結局、発送料と返送料金をこちらが負担して返品することができ、正規店のアクセサリー新作発表会で買うことができました。 そんなことがあったので、通販でも信用できるお店をご存知でしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tinamoo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ヴィヴィアンの公式ホームページです。もうご存知かもしれませんが一応載せました☆ 私もネット通販は欲しいけど心配・・・でもここは本物なので♪しかもなかなか探せないアイテムあったりして♪お勧めですょ。 「BILLET PATENT長財布 1032」がそこに載っているかは分かりませんが参考にしてみてください。

参考URL:
https://www.viviennewestwood-tokyo.com/netshopping/list.cfm?category_cd=161
panxxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 公式HPも探したのですが、欲しいものがなかったので。。。 でも、信頼度はNO.1ですよね!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヴィヴィアンについて

    ヴィヴィアンのアクセサリーを購入しようと思っていますが、渋谷西武のヴィヴィアンでは取り扱っているのでしょうか?できれば、アーマーリングがある店舗を探しています。アクセサリーを取り扱っている店舗を教えてください。

  • ヴィヴィアンのアクセサリーのお店

     私は広島に住んでいるのですが、ヴィヴィアンのアクセサリーを売っているお店(広島市内で)知りませんか?  知人が通販ではなく、直接見て購入したいみたいなのですが、直営店がないので、どこに行ったらいいのか分かりません。 教えてください。

  • 通販の返品について

    返品可の通販で買い物したんですが、返品の仕方の指示がよくわかりません。 『返送方法は、配送中に荷物紛失などの事故が発生した場合のため、書留にて配達記録が残る形での発送をお願いします。 ※伝票が無い状態ですとお客様に返送されてしまいます。』 と指示されたんですが、書留には伝票なしの郵便物ですよね? また、伝票だと書留なしの宅配物になりますよね? この場合、宅配物で返送したらいいんでしょうか? また、返送物は15x15と小さいものなので、安い返送方法があれば教えてください。

  • 通販で購入した商品を返品するときの送り方

    通販で服を購入したのですが、微妙にサイズが合わず、返品しようと思っています。 返品理由は私にあるので、送料は当然私が払うことになるのですが 通販の洋服などを返品する場合、皆さんはどんな方法で送っているのですか? コートなどかさばる物の場合は宅配便かなあ、と思うのですがシャツ1枚など郵便で送れそうな物の場合は 封筒に入れて郵便で送っても大丈夫なのでしょうか。 商品に同封されていた用紙(返品カードなど)には、特に返送方法については書かれていなかったので 郵便(ゆうパックとかではなく)で送ってもよいのでしょうか。 返品したことのある方は、どうされていますか? 大きさや商品価格に関係なく、返送したという証拠が残るような方法にしていますか?

  • 通販での返品についてです。

    通販での返品についてです。 今日家に帰ると代引きで荷物が届いていました。 代金は家にいた姉が払っていてくれたのですが 頼んだ覚えがないものだったので、伝票に書いてある相手先に連絡してみると、一月前にネットで購入したものだとわかりました。 担当者は¢商品はチラシに書いてあるように自動的に定期配送になってますので£ と言われました。ちょっとそれ、おかしくない?とは思いましたが、見落としてたのだと納得しました。 そのあと、返送する料金は?と思い、そのチラシを見つけだしたのですが… どこにも定期配送の文字はありません。 お客様のご都合による返品の際の送料はお客様負担となります。 とチラシに書いてあるのですが、納得がいきません… 私が返送料を払わなければいけないのでしょうか? また、問い合わせたときに、明細書の裏に口座番号を書くように言われたのですが、これは普通ですか?

  • ネット通販の返品について

    先日ネット通販で家具を購入しました。 想像以上に重いのとカタログよりも色が鮮やか過ぎたために部屋に合わず、返品しようと思っています。 これだけでも返品理由になるということです。 ここからが問題なのですが、商品(布製)に汚れというかしみのようなものがあるんです。これが最初から付いていたものなのかこちらで付いたものなのか分からないのです!! 基本的に一度使ったものは返品できない、という会社なので、送り返した後に向こうが調べて、もし「こっちは発送前にちゃんと(しみがなかったと)チェックしている!!」なんて言われたら、客である私が汚した、ということでまた送り返してくるようなことがあるのでしょうか?

  • 通販の返品に関して質問です

    通販で洋服を購入したのですが、サイズやデザインが合わず返品しよう と考えてたところ、仕事が忙しく商品到着後9日たってしまいました。 急いで9日目の午前の宅急便集荷に出しましたが、案内には返品は到着 後8日以内に返送と記載されているので受け付けてもらえるか不安です。 もし返品受理されなかった場合、もう一度その商品が送られてくるのでしょうか?

  • マルイ通販サイトで返品したいんですが…

    マルイの通販サイトで服を購入したのですが、イメージとかなり違ったので返品したいと思っています。 そこで二点分からないことがあるので、質問させて下さい。 サイトを見ると「お届けした状態で返品して下さい」とあるのですが、これはたたみ方も含まれるのでしょうか? また、「宅配便かゆうパックをご利用下さい」ともあるのですが、エクスパックや定形外では返品を受け付けてもらえないのでしょうか?(「返品を承れない場合」に「他の方法で返送された場合」は入っていません) 今まで別の通販サイトで二度ほど返品をしたのですが、こういった注意事項は初めてなので見当が付きません… 分かる方いらっしゃったら宜しくお願いします。

  • 通販で買ったものを返品したいが拒否された

    昨日 同種類の耳栓を通販で2つ買いました。 サイズが耳に合わないのと、100円ショップの耳栓よりも効果がないので返品したいと思い、ネットショップに「遮音性がないので返品します」とメールを送りました。 そしたら10分位してネットショップから電話があり、「試着した耳栓は返品できません。使ってないほうだけ返品してください。こちらが負担した送料630円分と耳栓1個分の代金を振り込んでください。もちろん、振り込み手数料も返送料も あなた持ちです」と言われました。 耳栓は1個あたり300円弱です。 2つ買っても送料よりも安いです。(>_<) 知っていましたが、神経を病んでいて外へ耳栓を買いに行くことができず、音の問題を解決したかったので思いきって通販で買ったんです。 なんか自分のものにならないのに往復の送料も支払わなければならないし、試着した耳栓は返品できないのでがっかりしているんですが業者の言うことが正しいのでしょうか? 耳栓はゴムで出来ており、信じられないくらい(装着して10%も音が軽減されない)遮音性が低いです。 購入して後悔しています(+_+) 煮沸できるって書いてあるんですが一度試着したら返品は無理なのでしょうか?

  • 正規品、財布、通販(´・_・`)

    こんばんは、質問させてください。 通販でお財布を購入しようとしています。スミシーハートのお財布です。 金額が正規品と書いてあるものと書いてないもので4000円ほど差があるのですが、安い方はコピーなのでしょうか?(´・_・`) 4000円安い方は財布だけの写真で、高い方は箱がセットになってる写真なのですが、箱がついてるついていないの差ですか?(´・_・`) 4000円しか変わらず、そちらのほうが正規品ならそちらを買うべきなのか迷っています(´・_・`) よければアドバイスください

専門家に質問してみよう