• ベストアンサー

携帯電話の着信音・・・。

よく、電車で着信音が『黒電話』みたいな「じりりりり~ん」っと古いレトロな感じをかもしだすあの音ってどこで入手できるんですか?無料であの黒電話着信音がほしいです。参考URLやサイトへの行き方を教えてくださーい!使用機種はNTTDoCoMoのF503iです。

• imura
  • お礼率10% (7/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私のお気に入りサイトです。 黒電話のほかにも楽しい効果音やメロディが沢山あります。 メロディメール対応の曲もありますよ♪ http://melody.vis.ne.jp/m/

その他の回答 (1)

• yura_y
回答No.1

黒電話の着信音はDocomoのNシリーズに効果音としてもともと入っているので、 この着信音を使ってる方はNを使っているんではないでしょうか。(Nを使ってる人、凄く多いですし) ダウンロードして手に入れる方法というのは、聞いたことがないです・・・。 役に立たない答えですみません^^;