• ベストアンサー

システム設定ユーティリティー

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんばんは。 <スタート>メニュー → <ファイル名を指定して実行(R)> を選び [名前] 欄 に 『msconfig』と入力して<OK>ボタンを押しますと、 システム設定ユーティリティが起動します。 この中での設定に変更が加えられたあとにはパソコン起動時にそのようなメッセージが 表示されます。 表示されなくするには「今後このメッセージを表示しない」の□の中を チェックすることにより、次からは出なくなります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=166773
star_blue
質問者

お礼

わかりました。 次回起動したらさっそくやってみます。 ありがとうございました。