• 締切済み

店舗を教えて下さい

surfsの回答

• surfs
回答No.1

江ノ島と鵠沼の間の134号線沿いに ショップがありますよ。 問い合わせしてみたらどうでしょうか?

参考URL:
http://town.fujisawa.ne.jp/1056/
kingpenguin
質問者

お礼

店舗を教えていただきまして有難うございました。 早速行ってみたのですが残念ながら希望の品が見つからず、 もし他に店舗を御存知でしたら教えて頂けないでしょうか? ちなみにこの鵠沼のお店は近々別のブランド専門店に変わる らしく、T&Cではなくなるそうです。