• ベストアンサー

日本語の意味・・・

あまりにも理解できないので、教えてください。「グリーンツーリズムの思想史的意味」・・・これはグリーンツーリズムのどんな部分を聞いているのですか?「思想史的意味」の意味がわからないのでどこをどんな風に答えていいのか分かりません・・思想史的意味とはどういう意味ですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.1

はて、これは随分難解なテーマですねえ。 グリーン・ツーリズムとは、豊かな自然の中で生き物や農作物と直にふれあう農業体験通して、 農山村の暮らしを満喫する、というものですよね? これが思想史上どういう意味があるのかということなのでしょうが、悪文の最たるもののように感じます。

その他の回答 (1)

• dulatour
回答No.2

H・D・ソローの「森の生活」あたりから説き起こすのかしらね。 かなり、漠然とした課題ですね。