• 締切済み

gooのメッセンジャー?

はじめまして。 いきなりですが、gooにメッセンジャー機能はあるのでしょうか? 検索をかけてみたところ、出てきたのですが、リンクされているページが既に無くなっていました。 これは、gooメッセンジャーも過去あったけど、削除された・・ということなのでしょうか? もし知ってる方が居られれば教えて頂けますと幸いです。 失礼な文になってしまい、申し訳ありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

過去は知りませんが、今はないです。

mickey0u0mickey
質問者

お礼

ありがとうございます!w あるのなら使用したいと思っていたのですが、やはり無いようですね。 本当に有難うございました。