• 締切済み

gooのメッセンジャー?

はじめまして。 いきなりですが、gooにメッセンジャー機能はあるのでしょうか? 検索をかけてみたところ、出てきたのですが、リンクされているページが既に無くなっていました。 これは、gooメッセンジャーも過去あったけど、削除された・・ということなのでしょうか? もし知ってる方が居られれば教えて頂けますと幸いです。 失礼な文になってしまい、申し訳ありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

過去は知りませんが、今はないです。

mickey0u0mickey
質問者

お礼

ありがとうございます!w あるのなら使用したいと思っていたのですが、やはり無いようですね。 本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • 教えてgooでステータスごとの検索

    教えてgooの検索機能で、 *回答受付中のみを表示させる *解決済みのみを表示させる 等といった、回答ステータスごとの検索は、できないのでしょうか? Yahoo知恵袋では、目立つ所に http://chiebukuro.yahoo.co.jp/ そういった機能がついているのですが、私が探した限り、教えてgooでは、そのような 機能を見つけることができませんでした。 余談ですが、 また、ログインしても、自分の過去の質問、回答が見れるページにたどり着くときと そうでないときがあり、これは、過去の質問、回答が見れるページの直リンクを 自分のPCに保存したのでなんとかなってますが…。

  • gooメールには、メッセンジャーはあるのですか?yahooメッセンジャ

    gooメールには、メッセンジャーはあるのですか?yahooメッセンジャーのように、メールが来たら音が鳴る機能があれば使いたいのですが…。あるかどうか教えてください。 また有るのであれば、やり方を教えてください!!

  • gooブログを始めたばかりです。

    gooブログを始めたばかりです。 記事内にリンク先のURLを貼りつけて、クリックしたらそのページに行けるようにしたいのですが、使い方を見てもできません。 記事の新規投稿のページの右上、URLのボタンを押してリンクしたいURLを貼りつけOKを押しても何にもできません。 検索リンク機能を使ってみようと検索する言葉を指定して検索リンクボタンを押しても、できません。 プレビューで確認するのですが、URLボタンを押してURLをそのボックス内に貼り付けてOKボタンを押しても、プレビューには何もでてきません。 どうやったらいいか、教えていただけますか? 色々検索してその通りにやってみるんですが、できないので質問させていただきました

  • 教えてgooについて

    こんにちわ^^ 初めてこちらを利用させて頂きます。 よく外から見させて頂いていましたが。 それで、質問などをする前に 気になる点を先に解決したくて、質問させて頂きました。 3つあります! 1)OKWeb側に特設ページがあります。教えてgooにはありません。 これを教えてgooから見る方法や、アドレスは分かるのですが、 教えてgooから新たな質問等を行う行為は、規約上等問題はないのでしょうか? 2)よく見ていると、過去ログを検索しなさいという意見があります。 これは当然のことですし、私もできます。 しかし、私もそれを今行って、問題が解決しませんでしたので、 質問させて頂きました。 過去ログの検索をした際に、ヒットしない事があります。 実在する質問のタイトル、質問文、回答文、全てに含まれる文字を、 細かく区切っているにも関わらずです。 これは何故でしょうか? 例えばタイトルはヒットしないとか、質問文はヒットしない、 それか回答はヒットしないなど、何かあるのでしょうか? 1日前のがヒットすることもあるので、日付は関係なさそうなのですが。 3)ここで他の方の回答で参考にしたい際に、 どの質問の○○人の~という風に名前を出すのはまずいのでしょうか? 名前を書いてあれば、本人が見た際に気づいて貰いやすい、 それとか質問文が削除された場合等に、メールで回答を受け取っていた方に、 気づいて貰えるかと思ったからです。 これはあまりない事例かもしれないですが、問題が起こってからでは遅いと思いましたので… 以上3点よろしくお願いします。

  • メッセンジャー

    今までインターネットのホームのボタンを押したらgooのページが表示されたんですが、msnメッセンジャーをインストールしてからmsnの ページが表示されるようになりました。どうやったら最初からgooのページが表示されるようになりますか?

  • 教えてGOOの仕組みについて

    以前、教えてGOOに質問を投稿したところ、その質問とは関係のない私が過去に投稿した質問のページを解答欄にリンクされて、いやがらせを受けたことがあります。 それは事務局によって、ルール違反ということで削除されたのですが、どうして過去の質問を見ることができて、さらにリンクできたのか不思議に思いました。 ふとためしに、私が、自分の「質問者」の名前のリンクをクリックしたところ、自分が答えた履歴はみれたんですが、質問のりれきはみれませんでした。(マイページではもちろんみれますが、質問画面の、ワク内の、「質問者」としての名前のリンクでは見れないということです) あと、ランダムに、私が答えた質問の、質問者さまの名前をクリックしても、回答した履歴だけ見れましたが、やはり、質問の履歴は見れませんでした。 ですので、どうして私は、過去の質問を見られて、質問したページを何個分もリンクされたのでしょうか? 判然としないし、不気味で怖かったので、教えてください。よろしくお願いいたします!

  • Messengerでランタイムエラーが発生します

    Windows Live Messengerを使っているのですが、二日ほど前から急に 「ランタイムエラーが発生しました  デバッグしますか?  行1:  エラー:')'がありません」 と表示されるようになりました。 しかも、警告文が表示されるときと表示されないときがあり、デバッグしてもしなくてもメッセンジャー自体は正常に機能してくれます。もちろん、メールやチャット機能にも支障はありません。 本件に関して特に目立った不具合などはありませんが、とても目障りなのでどなたか原因を知っている方、対処法を知っている方がおられましたら、お暇なときにでも回答をいただけますと幸いです。 ちなみに、警告文の表示が出るようになってから一度メッセンジャーをアンインストールし、最新版をインストールしてみましたが効果はありませんでした。 また、過去の質問にウィルスバスター系のソフトによる干渉が原因だという事例がいくつかありましたが、当方ではウィルスバスター系のソフトを使っておりません。

  • MSN メッセンジャーをやめたいのですが…

    MSN メッセンジャーを取り除きたい(アンインストール)したいです。 検索をかけて”msn”と名のつくファイル等は削除しました、しかしまだプログラムは残っています…削除しようとしたファイルの中にいくつか削除できないのもありました。 どなたかMSN メッセンジャーの除去仕方を知っている方がいれば、ぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。 Windows98です。

  • いつも「goo」で検索しているのですが

    いつも「goo」で検索しているのですが 検索結果から、何かリンクページを見てからブラウザの戻るボタンを押すと 検索結果のページのトップへ戻ってしまいます。 続けて検索結果を閲覧したいときトップから下まで下がり検索結果を閲覧しなければなりません。 非常に非効率です。 「goo」では戻るボタンを押して元の位置へ戻すことはできないのでしょうか?

  • gooのウェブ検索で登録されません。

    gooのウェブ検索をサイト名でしてもでてきません。 googleやYahooなどは検索で(1位で)ヒットするのですが、しかも検索でヒットして欲しいキーワードで検索したときに、Yahooだと上位にくるものもあります。 そして、gooのウェブ検索でサイト名ではヒットしないのに、他のキーワードではヒットします。 サイト名でgooのウェブ検索すると、他に私がリンクを貼ったサイトはでてきます。自分のブログページなどです。 SEOにお金はかけていません。 文章が下手で申し訳ありませんが、教えて頂けると有難いです。 ちなみに、URLを載せた方がお答え頂きやすいかと思ったのですが、宣伝とかと間違われるかと思ったので、とりあえずURLは載せません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう