• ベストアンサー

神戸三宮で鍋の忘年会

三宮近辺でお勧めの鍋料理屋を教えてください。 6人の忘年会なので大きくなくてもかまいません。 鍋の種類は問いませんのでお願いします。

• zzZZZ
  • お礼率28% (64/222)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

鍋専門店でしたら、『すみれ茶屋』がお勧めです。 色んな種類の鍋料理があります。 http://gr11.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/guide/0108/P016099.html 三宮からは離れてしまいますが、新開地に『はとや』という中華料理やさんがあって、そこのホーコー鍋は最高に美味しいです。 興味があれば、補足してください。 元町のちゃんこ鍋『神の山』も美味しいです。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「グルメぴあ:関西版」 この中で「目的で探す」をクリック ⇒「宴会」「三宮」をクリクして検索 ⇒結果表示 ご参考まで。

参考URL:
http://g.pia.co.jp/kansai/index.jsp?ntnwd_area_cd=006&OID=