OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE6の修正プログラムがダウンロードできません

  • 困ってます
  • 質問No.187858
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (93/119)

すいません、うまく説明できないのですが、

http://www.microsoft.com/japan/technet/security/current.asp?
のページから→Japanese→ Security Update, December 13, 2001 のページで update for IE6

をクリックするとしばらく待ったあと、ページを表示できませんというページになってしまいます。
どうすればこのプログラムをダウンロードできるのでしょうか。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

WindowsUpdateでできませんか?
そのサイトでもできますが、念のため2つの修正プログラムが出ています。
Q312461とQ313675です。
補足コメント
enzna

お礼率 78% (93/119)

回答ありがとうございます。Windous Updateの更新カタログには11月20付けの修正プログラムまでしかありませんでした。ここに載るまでに一週間程度かかるとかいてあったので、もう少し待ってもう一度ダウンロードしてみようと思います。それでもできなかったら再度質問しますので、良ければまたご回答ください。
投稿日時 - 2001-12-19 22:57:50
お礼コメント
enzna

お礼率 78% (93/119)

すいません。補足の欄にお礼を書いてしまいました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-19 23:07:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (14/36)

同様にして「Update for Internet Explorer 6」の下にある「Security Update」をクリックしたら修正プログラムをダウンロードできました。
何回やってもダウンロードできませんか?
お礼コメント
enzna

お礼率 78% (93/119)

回答ありがとうございます。もう一度やってみましたが同じでした・・。
投稿日時 - 2001-12-19 22:51:01