OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レジストリーのプロダクトキーの記入場所

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187849
  • 閲覧数7636
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

レジストリーの中のプロダクトキーを書いてある場所を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (111/305)

以下のURLで確認してみてください。
お礼コメント
noname#5724

早速の回答ありがとうございました。
解決しました。
投稿日時 - 2001-12-20 16:47:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (741/1599)

http://www6.ocn.ne.jp/~wagamama/asobi/toraburu_t.htm
HKEY_LOCAL_MACHINE のなかにProductkeyで検索すると見つかるようです
お礼コメント
noname#5724

早速回答をいただきありがとうございました。
解決しました。
投稿日時 - 2001-12-20 16:48:28