• ベストアンサー

ネット上の格付け

ネット上で、いろいろなものに対する、 ユーザー・消費者などから見た、ある程度 公平で定量的な評価をそれなりの規模で、 集めているサイトを教えて下さい。 いろいろなものの対象としては、 ホテル、医療機関、飲食店、ウェブサイト、 ネットショップ、政治家、企業、等なんでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Naka
回答No.1

◆Naka◆ それなら、やっぱり「owner's voice」でしょう。 下記(↓)参考URLをごらんになってみてください。

参考URL:
http://www.ownersvoice.ne.jp/
kazu-kun
質問者

お礼

紹介して頂いたサイトから、芋づる式に他のサイトも見つかり参考になりました。 ありがとうございました。