OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

一人旅ってどこがいいかな?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187812
  • 閲覧数96
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 7% (10/132)

別に失恋したわけではありません・・・・。
(まぁいまどきいないかな・・・?)

時々行ってみようかなって思うときがあるから。

お勧めがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (47/227)

国内旅行で、いいんですよね?

だったら信州です!
河童橋に立ってみてください。その美しさに心が洗われます。

はぁ~、私も行きたい・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (44/234)

香港、香港、香港です。 白いご飯がある。しかも、パサパサでない。 辛くない。きれい。近い。 日本食もある。英語が通じる。寒くない。 人々が優しい。近代的、都会。 強いていえば、エキゾチックさが、少ないので、 そういうのを御求めでは、タイ、バリ、インド、べトナムがお勧めです。 最近では、台湾で、お茶も流行ってるそうです。 なにか、イベントにあわせてだと特に良いと思います。 香港 ...続きを読む
香港、香港、香港です。
白いご飯がある。しかも、パサパサでない。
辛くない。きれい。近い。
日本食もある。英語が通じる。寒くない。
人々が優しい。近代的、都会。

強いていえば、エキゾチックさが、少ないので、
そういうのを御求めでは、タイ、バリ、インド、べトナムがお勧めです。

最近では、台湾で、お茶も流行ってるそうです。

なにか、イベントにあわせてだと特に良いと思います。
香港では、コンサートがおすすめ。


  • 回答No.3

まず行ってはいけない所はリゾート地ですね。カップルばかりで寂しくなります。 さて、国内でしたら鳥取砂丘など如何でしょうか?何度行ってもあの雄大さに 感動します。ふらーっと神戸、京都も良いですね。若しくは雄大な阿蘇山(熊本県)も良いかも。長崎県もエキゾチックで良いですね。 多分貴方は女性と勝手に判断して、電車でとことこ東北地方に向かっている姿を 勝手に想像してしまいました。 それでは!
まず行ってはいけない所はリゾート地ですね。カップルばかりで寂しくなります。

さて、国内でしたら鳥取砂丘など如何でしょうか?何度行ってもあの雄大さに
感動します。ふらーっと神戸、京都も良いですね。若しくは雄大な阿蘇山(熊本県)も良いかも。長崎県もエキゾチックで良いですね。

多分貴方は女性と勝手に判断して、電車でとことこ東北地方に向かっている姿を
勝手に想像してしまいました。

それでは!
  • 回答No.4

 ”良い縁が結ばれますように”と・・・・縁結びの神、福の神などで有名な、                 島根県の”出雲大社”なんていかがですか?     山陰地方は、温泉がたくさんありますし、     これからの時期は”かに”なんかも美味しいでしょうし、           近いですから、鳥取砂丘なんかもいかがですかね・・・ http://www.san-in-tabi.net/ ...続きを読む
 ”良い縁が結ばれますように”と・・・・縁結びの神、福の神などで有名な、
                島根県の”出雲大社”なんていかがですか?  
  山陰地方は、温泉がたくさんありますし、 
   これからの時期は”かに”なんかも美味しいでしょうし、
          近いですから、鳥取砂丘なんかもいかがですかね・・・

http://www.san-in-tabi.net/
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ