• 締切済み

高校サッカー チッケト割引

今年の高校サッカーに母校が出場してるのですが。決勝を見に行くつもりです。そこで、母校の証明書なのどを見せればチッケトの割引などは無いのですかね?

noname#64114
noname#64114

みんなの回答

• ultraCS
回答No.2

母校なのですから、同窓会やOB会に連絡してください。 応援席用のチケットを用意しているはずです。 大学ラグビーだと、応援団などが学生券の販売ブース(誰でも買えたりする)を出す場合がありますが、高校サッカーではそこまでやらないでしょう。

• npf-ojiya
回答No.1

ありません。 成人しているのでれば素直に一般自由席かSS、若しくはSをお買い求めください。