• ベストアンサー

open office のインストール

open office のインストールに関してご教示ください。 予算の関係でVine Linux3.2がOSとなっています。もっぱらWeb閲覧用として使用してきましたが、そろそろ機能拡張をしたいと思いopen officeのパッケージをダウンロードしました。解凍後RPM fileがいっぱい出てきたのですが、プログラムらしきファイルが見当たりません。rpm -iコマンドですべてインストールしないといけないのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Desires
回答No.1

下記サイトページを参考にすれば、設置できるでしょう Vine Linux 3.0(OpenOfficeインストール編) http://homepage1.nifty.com/~hide822/vl3_oo.html