OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

しゅーと・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187806
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (7/24)

シュートがぜんぜん入らないし飛ばないんですけどどうしたらいいですか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (186/425)

1.ぜんぜん入らないことについて。
ボールの飛ぶ方向を安定させましょう。そのためには、ボールに軽く回転をかけると飛ぶ方向が安定します。シュートのときに手を使ってボールに軽く回転をかけるとボールの軌道が安定します。

2.飛ばないことについて。
手だけでなく、体全体をつかってシュートしましょう。足のバネ、腰のバネを使うのです。膝をかるく曲げて、腰も入れてシュートします。腕のバネをつかうのはもちろんですが、手や腕だけの力では限界があります。

あとは、繰り返し練習することです。
お礼コメント
gandamu

お礼率 29% (7/24)

わかりました!!練習して見ます!
投稿日時 - 2001-12-19 20:42:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (52/176)

 昨日同じような質問に回答したんですけど、質問NO.186178 さくらぎくん。の質問と回答をご覧下さい。
 昨日同じような質問に回答したんですけど、質問NO.186178 さくらぎくん。の質問と回答をご覧下さい。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ