OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

★こんな男は嫌だ!!★

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187801
  • 閲覧数210
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 7% (2/28)

なんでもでも結構です。
教えて下さいまし♪
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/70)

頭の悪い人は好きじゃないです。
年を取ると(特に二十代も後半になると)話していて、中身ないなぁ
と思わせる人と話をするのは、かなり時間の無駄だと思います。
私は顔の好みが合わなかったり、性格が合わなかったりしても
頭の良い人と一緒にいたいと思います。
たぶん、男でも女でも頭の悪い人はいやだと思いますが
もし話術が達者じゃない人は、聞き上手になればよいと思うのですが、そうでもないんですよね。
話の中身がない人ほど案外、自分は話し上手だなんて思っていたりして。
はー。私情入ってしまいました。申し訳ないです。参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (58/281)

助手席から私の運転にことごとく細かく口を出す、または指示するオトコ。 ああ~ムカツク。
お礼コメント
typing

お礼率 7% (2/28)

指示する男ですか、そいつは嫌ですね。
男でもムカつきますよ、そんなことされたら。
投稿日時 - 2001-12-19 20:05:36

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (20/102)

彼氏としての男性ですか?それとも一般の男性??
しつこい、めめしい、人の言うことを聞かない、殴る、くさい(体臭or香水のつけすぎ)、一円単位までワリカンにする人。
とかですかねぇ。
お礼コメント
typing

お礼率 7% (2/28)

お早い回答どうもです。
彼氏としての男性・一般の男性、どちらでもOKです。
一般に嫌われる性格から、あなた自身がムカついた男の嫌な所まで、
幅広く対象としております。
ちなみに私は男です。
投稿日時 - 2001-12-19 20:01:02
  • 回答No.3

typingさんこんばんは。 1.自分が、カッコイイとかいい男とかひけらかすヤツ。(ホントにかっこよくても悪くても自分から言うなって!!) 2.自分以外のヤツの力を利用するヤツ。”俺のおやじは金持ちなんだ”とか”俺の知り合いは○○省のキャリアだからいつでも紹介してやるよ。”とか・・・(じゃぁおまえはなんなんだよ!!) どちらも実際にあったことはないですが・・・(笑)
typingさんこんばんは。
1.自分が、カッコイイとかいい男とかひけらかすヤツ。(ホントにかっこよくても悪くても自分から言うなって!!)
2.自分以外のヤツの力を利用するヤツ。”俺のおやじは金持ちなんだ”とか”俺の知り合いは○○省のキャリアだからいつでも紹介してやるよ。”とか・・・(じゃぁおまえはなんなんだよ!!)

どちらも実際にあったことはないですが・・・(笑)
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 18% (2/11)

どんなにかっこいい人でも 人の悪口を言っている時って とっても醜く見えます。
どんなにかっこいい人でも
人の悪口を言っている時って
とっても醜く見えます。
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 17% (10/57)

・裏表のある人 ・女を外見で判断する人 ・人の話を聞かない人 ・陰で悪いことしてる人 ・二股(あるいはそれ以上)かける人 ・うそを平気でつく人 書けば書くほど出てくる気がします。 なので、これぐらいに。
・裏表のある人
・女を外見で判断する人
・人の話を聞かない人
・陰で悪いことしてる人
・二股(あるいはそれ以上)かける人
・うそを平気でつく人

書けば書くほど出てくる気がします。
なので、これぐらいに。
  • 回答No.7
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

都合が悪くなるとすぐ人のせいにしたり言い訳したりする奴がいるんだよ。こんな奴としゃべりたくないね!!
都合が悪くなるとすぐ人のせいにしたり言い訳したりする奴がいるんだよ。こんな奴としゃべりたくないね!!