OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どうですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187791
  • 閲覧数39
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 29% (7/24)

中3の男です。背が低いとモテませんか??
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/70)

はじめまして。
背が低いともてないと思いますか?
周りの人がそうなんですか?
でもね、そんなことありませんよ。
私はむしろ、背が高すぎるより低い方が好きです。
手を繋いでもちょうど良し。
Kissをするにもちょうど良し、です。(下世話ですが)
それにあなたはまだ、中3!中3ですよ!
弟が中学生だった時150cm代だったですよ!
(いまは170くらいあります)
全っ然問題ありませんよ。
これから伸びます。絶対。
それより、外見を気にしていないで中身を磨いていってくださいな。
頭の良い(勉強ができるとかそういうことでなしに)男には、やっぱいい女が寄ってきますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

それはないです。
まあ、「外見重視」の人にもてたいってんなら別ですが。
私の友人では160センチの人で立派に彼女がいます。
ようは性格でしょ?
外見だけに縛られる人は私は男女共に嫌いですがね。
お礼コメント
gandamu

お礼率 29% (7/24)

ですよね。ありがとうございます!!自信がつきました!!
投稿日時 - 2001-12-19 19:52:37
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。

私も独身で161cmしかないけど彼女居るぞ!
安心した?

例えばきみの背丈に惚れる女は背丈が好き。
君の性格に惚れる女は君が好き。

熱いハートで頑張れ!!⌒(*^∇゜)v
お礼コメント
gandamu

お礼率 29% (7/24)

安心しました!!!ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-12-19 19:53:47
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 17% (31/182)

仮にもてたとしましょう。しかし、その中には悪い女もいるかもしれません。
もてることばかり気にしてたら、悪い女に引っかかりかねます。もてる事は、じつは予想外(予想通り?)の災難のもとになったりするんです。
 gandamuさんの好きな人のことだけ考えればいいじゃないですか。その人だけにもてればいいんじゃないんですか?
お礼コメント
gandamu

お礼率 29% (7/24)

なるほど。ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-12-19 19:57:28
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 18% (44/234)

男は、金か、名声か、容姿か、会話力か、優しさです。 どれかを磨いてください。 自信があるものがあれば、自然と女の子は、ついでくるものです。 背の低い有名人を上げてみました。 トムクルーズ、マイケルジェーフォックス、岡村隆史、藤井フミヤ、
男は、金か、名声か、容姿か、会話力か、優しさです。
どれかを磨いてください。
自信があるものがあれば、自然と女の子は、ついでくるものです。

背の低い有名人を上げてみました。
トムクルーズ、マイケルジェーフォックス、岡村隆史、藤井フミヤ、