OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ナイスふりーめーる。

  • 困ってます
  • 質問No.187777
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (54/67)

今まで、いろいろなフリーメールを試してみましたが、どこを使ってもメールの送受信が途中でできなくなってしまいます。もしかしたらパソコンのせいかもしれませんが、送受信ができなくなったり、ウイルスにあいにくい良いフリーメールあったら教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

以前に「安定したフリーメール教えて下さい。」という質問がありましたので、そこでの回答が参考になると思います。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=175699
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

ありがとうございます!早速使ってみます!
投稿日時 - 2001-12-19 19:39:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

hotmailだとあらかじめ設定しておけばウイルスメールというより迷惑メールは別の受信箱に自動的に振り分けられます。ただし、あくまでも機械的にやっているので時々ウイルスメールではないメールでその受信箱に振り分けられてしまいます。その場合はこのメールは通常の受信箱で受信に設定しておけば以後、通常の受信箱に振り分けられるようになっています。このような機能があるのはhotmailだけではないでしょうか。
補足コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

hotmailは、送受信は、どうっすかね?
投稿日時 - 2001-12-19 19:38:26