• 締切済み

彼氏へのクリスマスプレゼント・・・

nightangelの回答

回答No.3

私はバックをあげるつもりです 形に残るものがいいって言われたからなんですが、何がいい?って聞いても何でもいいって答えられまして… 他にはタオルとかでもいいんじゃないでしょうか? 運動部なら使うと思うし… でも、もらえたら何でも嬉しいもんですよ(^-^)

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には付き合って間もない彼氏がいます。 クリスマスプレゼント何がいいと思いますか? ちなみに中3です。 ネックウォーマーなのど 防寒具がいいと思ったのですが すでに持っているようなので あげると迷惑かなとか思いました(-_-;) どうおもいますか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 クリスマスプレゼントにチョコレートケーキをあげようと思っているのですが、 それだけでは少ないと思いますか? あとプレゼントに手作りケーキは重いですか? 回答よろしくお願いします! ちなみに私も彼氏も高1です!

  • 彼氏のクリスマスプレゼントで困っています

    私には同い年(中2)の彼氏がいます。 付き合って2ヶ月です。 そろそろクリスマスじゃないですか@ だから.クリスマスプレゼントを あげたいと思うんです(ω) インターネットでいろいろ 調べてもなかなかいいのが 見つからず... マフラーとか なんか重い気がするし... 友達に手作りクッキーを あげれば?? といわれました。 クリスマスプレゼント. 手作りくっきーでも よろこんでもらえますかね??

  • クリスマスプレゼント2

    彼氏にあげるクリスマスプレゼントを 手作りお菓子にしようと思っているんですが、 なにかお勧めのものはありませんか? ちなみにチョコ系はバレンタインもあるので避けたいと思っています。 あと持っていくときに時間がかかってしまうので 生クリームも避けたいです。 いろいろ注文が多いのですが、 回答よろしくお願いします! 彼氏は高1で甘党なのでなんでも大丈夫です。

  • 25歳の彼氏へクリスマスプレゼント

    はじめて質問させていただきます。 私は付き合って5か月の彼氏がいるのですが、 クリスマスに何をプレゼントしたらいいか悩んでいます。 彼はおしゃれに興味がないのですが、 時計やキーケースなど、小物類はこだわりがあるらしく 男物にうとい私でも聞いたことのあるようなブランド品を使っています。 だからうかつに私好みのものをプレゼントしても 彼に喜んでもらえないかもしれません。 手料理をプレゼントするにしても、 毎日私がご飯を作っているので、今さら…という感じがします。 彼も私も医学生で、彼は卒業まであと2年あります。 文房具…という手も考えましたが、なんだかチープすぎる気がして 結局候補から消えてしまいました(*_*) 彼へプレゼントを贈るために、アルバイトを始めたので 予算として大体10000円~15000円まで用意できると思います。 男性の方は、どのようなものを貰ったらうれしいですか? 女性の方は、あなたならどのようなものを贈りますか? 稚拙な文章ではありますが、結構真剣に悩んでいます… 回答よろしくお願いします。

  • 困ってます!!彼氏へのプレゼントっ

    こんにちは(^з^)/ 私は高1女子です 高校は離れてしまいましたが彼氏がいます あさってで半年です(*^_^*) いつも記念日にはメールと手紙をあげます 彼氏もメールをくれます 私は半年なので何かプレゼントしたいと思ってます(^^♪ 記念日だしカップルっぽいものをあげたいと思ってるのですが おそろいのキーホルダー、ネックレスは持ってます 学生なのでそこまでお金もかけられません 手作りのお菓子を作ろうかとも思ったのですが そんなことをしていたら時期的に親に怒られてしまいます どうしたらいいでしょうか??

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    いつもお世話になっております 今彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます ケーキとクリスマスカードとあと何か…と考えているのですが、正直なところあまり予算がなく(出来たら七千円くらいで…)決まらないでいます お互い二十歳で、付き合って三年(一度別れてよりを戻したりなどあったのですが)になります これまでに私は手作りのブレスレットとアンクレット、マフラー、縫いぐるみ、それからzippoなどをプレゼントしています あと手作りお菓子はよく渡してますね それから私はネックレスや指輪、ipodとあとは携帯ケースやストラップなど細々とした雑貨などを彼からもらいました 彼に何が欲しいかは訊いたのですが、特に何かあるわけではないようで…ますます悩みます いろいろご意見頂きたいです よろしくお願いします

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には、7ヶ月半ほどの彼氏がいます 私は、ケーキやお菓子、手芸など ものを作るのが趣味なのですが、 お菓子は、作るといつも彼氏にもプレゼントしています。 そしてクリスマスプレゼントなのですが、 なにがほしいか聞いたら、 手編みのマフラーがほしいそうです。 でも正直、今からじゃ作っても間に合わない気がするし、 せっかくのクリスマスなのでプレゼントは買ってあげたいという気持ちもあります。 いい意見など、ありませんか? ちなみに、私も彼も高1です。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントについて。

     彼とは、今年で2回目のクリスマスを迎えます。 去年はマフラーをプレゼントしましたが、今年は何をプレゼントしようかとても悩んでいます。  彼は、現在大学院生で就職活動中です。タバコはすわないし、身に付けているもので、ブランド等には全く興味が無いみたいです。 アクセサリーも、ペアリング以外はつけません。 手作りのお菓子をプレゼントしようかと思っているのですが、その日朝から予定がありその後そのまま彼と逢う予定なので、生もの(ケーキ等)は難しいと思いました。  少しお洒落なワイシャツもありかなと思ったのですが、サイズが分かりません。ネクタイとか…もらって男性はうれしいですか?  現在私は学生で、仕送りで生活しているため奮発したものはプレゼントできませんが、5000円程で何か贈りたいです。  ご意見ありましたらよろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    中三の女子です。彼氏へのクリスマスプレゼントが思い浮かばなくて困ってます(T_T) すでにミサンガは作ったのですが(お互い受験生なので)それだけだと味気ないなと思い・・・ プレゼントの条件は ・割と寒いの平気なほうなのでマフラー、手袋NG(ネックウォーマー持ってる) ・付き合ってるのみんなには内緒なので露骨なペアはちょっと(苦笑 ・吹部なので部活関係のものがない ・手作りお菓子は私が作れません笑 ・予算はそこまできにしないけど、高いと向こうが気使っちゃいそう という感じです。注文多くてすいませんorz この条件で何かいいアイデアあったらお願いします!