• ベストアンサー

フジテレビ 「女王蜂」のCMで使用されている曲名 

フジテレビ 「女王蜂」のCMで使用されている曲名を教えてください。 まえまえから、この曲を聴くたびに曲名を知りたかったのです。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

オルフの「カルミナ・ブラーナ」がかかっていた記憶がありますが…違うバージョンのCMがあったらすみません。 「おお、運命よ」を聞いてみてください。 CMでは曲の最後の部分が使われていたので、ちょっと印象が違いますけれど。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20190003

GB_FACE
質問者

お礼

ありがとうございました。 この曲を聴くたびに、何の曲だろうと思っていました。