• 締切済み

刑事ドラマ特捜最前線のエンディングテーマ

hinebotの回答

• hinebot
回答No.2

では、「私だけの十字架」が収録されているCDの情報を。 (1)フルサイズ収録 → 特捜最前線(BGM集) ユニバーサルミュージック or ビクターエンタテインメント (2)テレビサイズで収録 → 特捜最前線MUSIC FILE バップ (1)は中古とかでないと手に入らないかも知れません。(ネット通販ではありましたが。)値段はどちらも2700円くらいです。 余談ですが、TVで使われていたのは2番(まれに2~3番,この場合2番の方はドラマにかぶって流れる)の歌詞です。