OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パックマン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187696
  • 閲覧数118
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (105/105)

最近パックマンにはまってます。これって何面?まであるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

一応無限ということになっていますが,
パターンが全部で20パターンあるため,
20面1セットの繰り返しで無限まで存在するとのことです。

ワタシは5面までしかクリアできませんが…。(笑
お礼コメント
149148

お礼率 100% (105/105)

ありがとうございます。わー奥が深いですね。
僕は9面までしかいってません。
投稿日時 - 2001-12-20 14:22:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

オリジナルのパックマンでしたら、無限に面数があります。

昔、現役でパックマンがゲームセンターに置いてあった頃は、うま
いやつなら100円で、開店から閉店までプレーしているやつがい
ましたから(笑)
お礼コメント
149148

お礼率 100% (105/105)

すっごいですね、その人。うらやましいなー。
投稿日時 - 2001-12-20 14:18:39