OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

文字をつなぎたい・・・続編です

  • 困ってます
  • 質問No.187690
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (281/654)

EXCELでA列とB列の文字を
=A1&B1  でC列に出来ました。
このC列を文字化したのですが・・・。(現在は計算式です)

お世話になります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 52% (322/612)

こんにちは!

A1とB1の文字を繋げてC1に表示であれば

セルC1に =A1&B1

と入力してみて下さい!
お礼コメント
hirocyan

お礼率 42% (281/654)

出来ました。
感激です。
有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-12-19 16:07:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

C列に表示されている数式の結果をコピーし、右クリックの「形式を選択して貼り付け」で”値”にし、任意のセルに貼り付けてみて下さい。
お礼コメント
hirocyan

お礼率 42% (281/654)

出来ました。
助かりました。
投稿日時 - 2001-12-19 16:26:49