• ベストアンサー

EXCELのプロパティ変更

TAGOSAKU7の回答

• TAGOSAKU7
回答No.6

エクセルのブックを開く部分のプログラムを見せてください。 おそらく ブックオブジェクトの指定がないからのような気がします。

HUKAHIRE
質問者

お礼

ちょっと今、手元にソ-スがないので明日見てもらいたいですけど、、。また新たな問題がありましてVBで「Ω」こんな絵を書いて丸の中と脇に変数を表示、そしてそれを画像ファイルとして保存。また説明不足だとは思いますけど、そんなコンポーネントみたいなものってありますか?なんて次から次に分からないことだらけなんでしょう、、。