OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

1年ごとに、その年ヒットした曲を調べるサイトを教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187647
  • 閲覧数298
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

オリジナルCDを作りたいと思っています。

1990年から2001年位までで、1年ごとにその年ヒットした曲を
20曲位集めたいのです。

この様な事がのっているサイトを教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

おはようございます。
ここはどうでしょう?
とても分かりやすいですよ。
アルバムのランキングも分かります。
お礼コメント
noname#8405

お返事大変ありがとうございます。
ヒットチャートはもちろんのこと、CMソングやアニメソングも探せて、
感謝☆感激☆です。
こんなサイトが、あったらいいなぁ~と思っていたので、とても嬉しいです。
本当にありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-12-21 14:24:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www2n.biglobe.ne.jp/~f-kyoro/jikosho/ongaku/MD.htm

http://www.map104.com/tomato/2000hit.htm

ご希望とは、違うかもしれないですね。

もしお役に立てば。
お礼コメント
noname#8405

早速のお返事、大変ありがとうございます。

「あーこんな曲、流行ったなぁ~」とうなづくばかりです(笑)
早速CDを作ります。とても、参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-19 15:27:44


  • 回答No.2

お礼コメント
noname#8405

早速の回答、大変ありがとうございます。
資料をコピーさせて頂き、早速CDを作りたいと思います。
本当にありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-12-19 15:38:04
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

下記URLを、参照してください。ちょっと多すぎ?
お礼コメント
noname#8405

早速のお返事ありがとうございます。
私が生まれる前の曲まで、教えて頂いてありがとうございます(笑)
早速CDを作ります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-19 15:50:52