• 締切済み

ネスレのクリスマスキャラクターにピングーが使われてるのはなぜ?

petuniaの回答

• petunia
回答No.1

こんにちは。 私は近くのヨークマートで見ました。 「Pinguといっしょに、ハッピースマイル!クリスマスプレゼント」というタイトルで、ヨークマート・ネスレの共同企画のものでした。 ネスレ製品のポイントマークを集めて応募するとPinguのティーポットとマグカップのセットがあたるものですが、残念ながら応募期限は12月15日までとなっています。

amechoudaina
質問者

お礼

ありがとうございました!疑問に答えて頂けて、とてもうれしいです。   私はジャスコ食品売り場で見かけたのですが、それらしきものが見あたらなかったので、ずっと気になっていたのです。もしかしたら、企画モノをしてたかもしれませんね。今回は残念ですが。  余談ですが、ピングー大好きなので、『グレイシオのバナナ』は、チェックして応募しました。