• ベストアンサー

パソコンの音が出なくなりました.

前はあったのですが、ボリュームコントロールを間違えて削除してしまったと 思います。で新しく入れたいと思うのですが、よい方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.3

NO1のものです。インストールの仕方はNO2の方が回答されるように コントロールパネル>アプリケーションの追加と削除のWindowsファイル内のマルチメディア内にボリュームコントロールのチェックがあります。ここをチェックを入れ「適用」そして「OK」を押すだけです。 ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

gamemasterno1
質問者

お礼

OSの件まったく存じませんでした。OSは即刻削除します。 すみませんでした。

質問者

補足

とりあえず今夜やってみますが、明後日また回答をお願いするかもしれません。 その時はよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• guil
回答No.2

コントロールパネル>アプリケーションの追加と削除のWindowsファイル内のマルチメディア内にボリュームコントロールのチェックがあります。ここをチェックすれば再インストールできます。 ここにチェックが入っているにもかかわらず、ボリュームコントロールがないのであれば、一旦このチェックを外してアンインストール(ファイルはないけど)した後、再度、インストールすればOKです。

質問者

お礼

すみませんでした。 OSは削除します。おさがわせでした。

質問者

補足

インストールはどのようにおこなうのですか?

noname#1498
noname#1498
回答No.1

スタート>設定>コントロールパネル>サウンドとマルチメディア>ボリュームコントロールをタスクバーに入れるをチェックを入れOKを押す。 出ました?

質問者

補足

書くの忘れていましたが、cドライブからソフト自体を削除して今は全くない ものと思われます。で、音が全く出せなくなってしまい、困っているのです。 教えてもらった方法ではタスクバーにすら表示されませんでした。  さらに方法はないものですか?