• ベストアンサー

Windows MeからWindowsXPにアップグレードしたい。

SONY VAIO PCV-LX81/BP(ペンタブレットつき)で、メモリ256MB搭載で利用しています。今回WindowsMeからWindowsXP ProfessionalにOSを変更したいと思っているのですが、気になっているのはペンタブレットがうまく動くかが心配になっています。どういったところに気を付ければ、ちゃんとXPをインストールすることができるのでしょうか?インストールしたもののタブレットが動かないのではちょっと困るのでそれだけが気になっています。 もし実際にされた方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1489
noname#1489
回答No.1

『VAIO カスタマーリンク』(下記参考URL)にタブレットその他、XPへのアップグレードの注意事項が載っていますが、それを見てもわからないのでしょうか? PCV-LX81/BPの場合、 BIOS タブレットのファームウェア ディスプレイドライバー オーディオドライバー モデムドライバー PCI MemoryStick Driver WACOM Tablet driver Fan Control Driver 以上のアップデートを行なってから、XPへのアップグレードということになります。 ドライバー類のダウンロードはこちら(↓)です。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/winxp/products/driver.html#pcv_lx81bp

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/winxp/products/pcv_lx81bp.html
chikonojyo
質問者

お礼

すいません、こんなところにのっていたのですね。VAIOのホームページをだいぶみましたが、どこにあるかわかりませんでした。ありがとうございました。