OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

埼玉県の矯正歯科について教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.187613
  • 閲覧数59
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

矯正をしようと思っています。費用や仕上がりは歯科医によってかなり差が出るというので、インターネットなどで調べてみたのですが、決めかねています。
東武東上線沿線から遠くない地域の病院で矯正を経験された方、または地元で評判の先生などをご存知の方、ぜひ、ご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 60% (72/120)

こんにちは!歯医者さん探しは大変ですよね。 私の妹が矯正した、南浦和にある歯医者さんはとてもよかったですよ。かれこれ15年も前ですが、現在もメンテナンスに気をかけてくださっています。もちろん、虫歯や親知らずの治療にも丁寧に対応してくださっている様子です。妹も友人を紹介しても、みんな喜んでいるみたいです。  残念ながら,値段の法は判りかねますが、そう高い方ではないと思います。良心的な値段だと思います。 ...続きを読む
こんにちは!歯医者さん探しは大変ですよね。
私の妹が矯正した、南浦和にある歯医者さんはとてもよかったですよ。かれこれ15年も前ですが、現在もメンテナンスに気をかけてくださっています。もちろん、虫歯や親知らずの治療にも丁寧に対応してくださっている様子です。妹も友人を紹介しても、みんな喜んでいるみたいです。
 残念ながら,値段の法は判りかねますが、そう高い方ではないと思います。良心的な値段だと思います。
 南浦和は遠いですか?今は詳しい連絡先などがわかりませんが、興味がありましたらお返事ください。その時にはわかりますから、再び投稿しますので・・・。

それから、歯医者さん選びにとってもよいサイトがあります。
“82ee.com:歯にいい、ドット,コム”です。
ここでは、自分のニーズにあった歯医者さんをナビゲートしてくれます。(住んでいる地域・値段・治療の目的・介護が必要な場合や精神的になメンタルの必要性等‥)
無料です。矯正のことも詳しく書いてあります。1度覗いてみたらいいですよ!
地域別に歯医者さんの検索もできます。
確か歯医者さん達が集まって作ったサイトだと記憶しております。(違ったかな?)
でも、見る価値はあると思います。下にURLを載せますね。
 
よい歯医者さんが見つかるといいですね!!
お礼コメント
verveine

お礼率 100% (1/1)

返事が遅くなってしまって申し訳ありません。南浦和は残念ながら家からかなり離れてしまうのですが、ご紹介いただいたページ、歯医者さんや歯のことについていろいろ詳しく書いてあって参考になります。見ていたらますます早く治療したくなってきました。参考になるご意見、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-27 09:23:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ