広島でオシャレなシルバーショップを探しています!

このQ&Aのポイント
  • 広島でデザイン性の高いオシャレなシルバーショップを教えてください。
  • 結婚指輪のつなぎとして購入するペアリングを探しています。
  • サイズ展開が豊富であり、上品すぎずパンクすぎないシルバーショップを希望しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

広島で指輪を。良いシルバーショップ教えてください

ペアリングを買うことになりました。結婚指輪までのつなぎなのでそんなに高いものじゃなくていいと思ってます。今週末の予定です。地元には敷居の高い宝飾店しかないので入りにくいのもあって行き辛いです。 以前行った事はあるのですが、デザインもありきたりというか・・・・ 見やすくて、ちょっとカジュアルでオシャレなかんじなものが置いてあるようなお店は無いですか? パルコ1階のとこしか思い浮かばなくて; あと、2人してサイズがすごく細いので、出来ればサイズ展開が豊富だとありがたいですが。 広島ではやってるオススメのシルバーショップがあったらゼヒ教えてください。あんまり上品すぎるものは好きじゃないです。かといって、パンクすぎても困るのですが・・・ よろしくお願いします!

• erudo
  • お礼率93% (667/712)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet9
回答No.1

パルコの1階、オススメですけど☆ けっこういろんなブランドありますし、オシャレにこだわり過ぎな私も彼氏もお気に入りです。 私的にはアルページュが好きです。個性的ですが、上品なので。 あまりにシルバー専門ってお店は、ブランド物しかない場合が多く(代表的にはクロム) ちょっとペアリングには向いていないかなーと思うんです。 ぜひ行ってみてくださいね。

erudo
質問者

お礼

ありがとうございます! 広島のひとたちは、何かもっと奥まったところにあるような素敵な店を知っているんだ! とか思ってましたが、普通にパルコの1階オススメなんですね。 で、本日行ってきました!すっごくすっごく気に入ったデザインがあったのですが、サイズが無くて・・・お直しはやってないとの事で残念無念でした。 かなりの数のお店(宝飾店!ってかんじのとこは除外ですが・・・)を渡り歩きましたが、サイズが問題で結局買えずじまいに終わってしまいました。

その他の回答 (1)

• sweet9
回答No.2

あ、専門店がお好きなら、アルパークに1店ありましたので、お伝えしておきますね!

erudo
質問者

お礼

再度気にかけて下さってありがとうございます! アルパークにもありましたね、確かに!パルコ1Fと同じ系列??? 広島にはよく行くので、もう少し質問を閉めずに待ってみます。