OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルの枠線

  • 困ってます
  • 質問No.187596
  • 閲覧数6088
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (32/36)

エクセル2000でコピーと貼り付けを繰り返しているうちに、一部分だけ枠線が表示されない部分ができてしまいました。
「オプション」の「枠線」チェックボックスを操作しても直りません。
枠線が全部表示されるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 62% (20/32)

はじめまして

もしかしたら、そのセルが「図形描画の塗りつぶし」で白色で指定されていませんか?

もしそうでしたら、「塗りつぶしなし」にすれば枠線は表示されるはずですが。
お礼コメント
mystery-men

お礼率 88% (32/36)

教えていただいたとおりにしたら直りました!
本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-19 16:23:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下の手順でいかがでしょうか?

1.一部分だけ枠線が表示されない部分を選択
2.メニュー[編集]-[クリア]-[書式]
お礼コメント
mystery-men

お礼率 88% (32/36)

どうやら塗りつぶしになっていたようです。
回答どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-19 16:21:50

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 20% (6/29)

はじめまして。

いろいろ試されてもだめなようでしたら、別のシートかブックにコピーして
新規で保存されてはどうでしょうか。
そのシート内でエラーが起こっているのかもしれませんので。
お礼コメント
mystery-men

お礼率 88% (32/36)

どうやら塗りつぶしになっていたようです。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-19 16:24:26