• 締切済み

直感的に、「4」といえば何ですか?

直感的に、「4」という数字で思い浮かべることって何でしょうか? 「四方八方」や「4姉妹」などのように答えて頂きたいです。

• ohmi
  • お礼率22% (17/76)

みんなの回答

• Row
回答No.20

番場蛮。

noname#1334
noname#1334
回答No.19

かっかしのゆ~み~や! ぴゅんぴゅん♪

• adelaide
回答No.18

あたいの誕生日。 4月4日生まれなの。 でも、おかまじゃないわよぉ~。 4は死の4じゃなくて、しあわせの4♪ それよりも6の方が、オーメンのダミアン登場以来不吉だというイメージ強し。 (6月6日生まれの方、バトンタッチ!) 同じような方もいらっしゃいましたが、オイチョカブのカブ 469(シロクマ)でカブで勝ち! 四駆は、急に自分の座席が高くなったせいか、勘違いのドライバーが多く、運転が乱暴なクルマばかりなので嫌い。 四九四九(しくしく)泣くのは、嬉し泣き。 目指すは体重40キロ台! ・・・といったところでしょうか? お役に立てれば幸いです。

• k-841
回答No.17

小型貨物自動車。 私の愛車は「4ナンバー」なんです。

• kawakawa
回答No.16

漢字の四では‥ 四国 四柱推命 四角 四隅 四季 四六時中 四角四面 といったところですネ。 ちなみに大阪では4chは毎日放送です。 以上kawakawaでした

• cotton100
回答No.15

ohmiさん、こんばんは。 「4」は、私の忌み嫌っている数字です(;^_^A 「4」と「9」が、避けたい数字ですね。 「4」→死  「9」→苦 のイメージがあります。 こんなので、回答になりましたでしょうか?(^^)

noname#1280
noname#1280
回答No.14

四五六(ちくしょ~~!!親の倍付かよ!!)←チンチロリンにて。 4の字固め←格闘技ファン。 四暗刻(ちくしょ~~!!親の役満かよ!!!)←麻雀にて。 全然一般的ではないですね。。(^^;ゞポリポリ

回答No.13

「四苦八苦」 今の状況 ハア・・・

• minatouri
回答No.12

四葉のクローバー

• bishop0
回答No.11

僕はFF4とかドラクエ4(やったことないですけど)しか思いつきませんでした。