OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モーニング娘・ザ☆ピ~ス!のPV,フルバージョンって?。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187577
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (251/437)

 モーニング娘の「ザ☆ピ~ス!」のプロモーションビデオが見たいです。そのうち発売されるだろうと思って待っていましたが,未だに出ていないんですよね?。
そればかりか,ネットで探してみても動画としてアップされているものはどれも途中で切れてしまっているものばかりなようです。
 これはおかしい?・・と思い,2チャンネルの掲示板などを調べてみましたら,どうやらフルバージョンそのものが手に入らないようなのです。
 CSのある放送局だけがフルバージョンを放送出来る権利を持っているとか,過去にイベントでフルバージョンを一回だけ放送した事があるとか・・・。
 真相はどうなのでしょう?。
 またフルバージョン(動画CDでもいいんですが)を手に入れる方法があれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

探したところないこともないみたいです。違法サイトなのでここでは紹介できません。

が、質問の内容自体が違法複製物を紹介してくれとも受け取られる危険性があると思います。
質問をとりさげてPVの入手方法(放送予定など)を純粋に書いてみてはどうでしょう?

発売予定に関しては所属レコード会社に問い合わせれば済むでしょう。
お礼コメント
reikoikegami

お礼率 57% (251/437)

 失礼しました。
そのような誤解を与えかねない質問形式だったかもしれません。
でも発売されるのであればきちんと買おうと思っていますし,お金を払っても欲しいと思っています。
 ないこともない・・・ですか。
 私の探し方がまだまだ甘かったようです。
 引き続き捜索を続行してみます。
 どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-20 12:26:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

自分勝手な推測ですが、
PVのクリップ集として将来出るのではないでしょうか
5・6曲たまらないと商売としてもお徳にならなし・・・

気長に待つ事と思います。
お礼コメント
reikoikegami

お礼率 57% (251/437)

 そうですね!。
 ザ☆ピ~スの前あたりまでの曲を集めたPVクリップ集はありますから。
それは確か十何曲か入っているものでしたので,ザ☆ピ~スから数えてそれぐらいの数となるとかなり先になるのかな~~~と少し心配になってしまったんです。
 でも発売されるまで気長に待ってみます。
 
 どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-20 12:28:59