• ベストアンサー

リホームの時期と費用

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

建物のリフォームは、屋根・外壁など、場所によって時期か違ってきます。 下記のページが参考になります。http://www.sakigakeliving.net/ref_point.html 費用について、広さ・材質などで違ってきます。 下記のページを参考にしてください。 http://www.homepro.co.jp/palette/step123/