• ベストアンサー

皮の指なし手袋を販売しているお店

指先の無い手袋(出来れば革)を探しています。 銀座・新宿・有楽町・池袋辺りで購入したいのですが・・・。 (新宿の伊勢丹、丸井いは見ました) 予算は1万円です。 宜しくお願いします。

noname#251892
noname#251892

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mihot
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.3

銀座の三越に、ありました。 価格はみてませんが、1万円前後だったと思います。 色もベーシック系(茶とか黒とか)で何色か合ったと思います。 銀座三越の1階の奥のほう(裏通り側)にあります。 ちょっとクラシック風な、こじゃれたものですよね、多分。素敵なプレゼントですね!テイストに合うものが見つかりますように。 三越は意外と手袋が充実してました。 あと、銀座ではプランタンも、わりとリーズナブルなものがそろっている感じです。指先なしのものがあったかどうかは覚えていないのですが・・・

noname#251892
質問者

お礼

回答有難う御座います。 早速参考にさせて頂きます。 親切なご説明、感謝します。

その他の回答 (2)

  • ryon2
  • ベストアンサー率37% (110/292)
回答No.2

よく特撮の戦隊ものとかで、正義の味方がつけている手袋のことでしょうか? それでしたら、オートバックスみたいなカー用品店で手に入ります。1万円でおつりがくると思います。

noname#251892
質問者

お礼

回答有難う御座います。 違います。 お世話になった人への送別の品です。

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

プラダにそういう商品があるそうですよ。 ただ1万円いないかどうかはちょっと疑問ですが・・・。

noname#251892
質問者

お礼

回答有難う御座います。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • トミーガールのショップ

    探してます。 新宿、池袋、有楽町辺りで教えてください。 私が調べたところ、渋谷丸井ワン・新宿マイシティしかわかりません。 宜しくお願いします。

  • スキーの手袋です

    合宿でスキーにいくことになり、持っていないので、スキーの手袋を購入しなければならないのですが、どこのお店が安いでしょうか。 先日ドンキホーテに行ったら、男性用の大きいサイズしかありませんでした。(女性用探しています) いける範囲は、新宿・池袋の都心のあたりです。 どこかよいところはないでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 手袋をあげたいのですが・・・

    彼氏ではないのですが、一緒にご飯食べにいったりドライブ行ったりしてる人がいます。クリスマス+誕生日部プレゼントに手袋をあげたいです。私は20才で、相手は2個上で就活中です。なので、スーツでも私服でも使える手袋がいいのですが、予算は3~4000円くらいで、どんなのが良いでしょうか?マルイは見てみましたが4000円くらいなら出せるかなあって感じでした。 横浜に住んでます。他にいいお店などがあったらどんなのがいいのかアドバイスほしいです。ちなみに行けるトコは横浜と町田で・・・。

  • 手袋を売ってる店探しています…

    武蔵浦和、もしくは南浦和周辺でおしゃれな手袋売っているみせありませんか?? 彼女へ今度のクリスマスプレゼントに手袋を買おうといくつも店を回ってみたんですが、なかなかいいのが見つかりません。 予算はそんな高くないもので…(だいたい4000円以内で) 女物で見かけがおしゃれな手袋売っている店知っていましたら教えてくださいm(_ _)m

  • 男女ペアショーツが買える店 銀座か日本橋で!

    若い夫婦にプレゼントするペアショーツを今日買いたいのですが、 銀座か新橋、有楽町あたりで売っている店を教えてください!! 予算は計5千円くらいまでで、ちょいセクシーめ、でもあまり激しくないものを探しています。 宜しくお願いします!!

  • 定年退職する男性への革製品の贈り物のブランドを探しています

    定年退職する男性がいまして、その退職祝いを買おうと考えております。そこで、革製品を贈って長く使っていただこうと考えています。 予算は1万5千円程度です。ブックカバー、小銭入れあたりを考えているのですが、どちらか単品で1.5万円くらい、もしくは両方合わせて1.5万円くらいになるブランドが有れば、教えていただけないでしょうか。 明日新宿、有楽町辺りで購入する予定です。よろしくお願い致します。

  • ペアリングを買いたい・・・

    クリスマスも近いし、付き合ってそろそろ1年になるので彼氏とペアリングを買おうということになったのですが、予算はペアで2万円~2万5千円くらいと思っております。 まずは見に行ってみようということで先週新宿のマルイや高島屋、三越にも行ってみましたがなかなかいいのが見つかりませんでした。 よく耳にするスタージュエリーや4℃、the kissも見てみましたがどれも同じようにしか見えなくて・・・^^; 来週購入しようと思っているのですが、池袋、新宿あたりでオススメのお店がありましたら教えていただきたいです。

  • 革の手袋

    20代後半の男性に革の手袋をプレゼントしようと考えています。 予算は一万円位です。 出来ればメイドインヨーロッパのものが良いと思っています。 何かお勧めのメーカー等ご存じの方いらっしゃったらアドバイス頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 皮のバッグのプレゼント おすすめありますか?

    彼女にバッグをプレゼントしようと思っています。予算は3万円前後で。素材としては濃い色の皮で、大き目のもの。ブランドには全くこだわりはありません。彼女はなるべくシンプルなデザインのものがすきなようです。彼女の年齢は27歳で通勤に使いたいみたいです。 ずっと探しているのですが、大きさはちょうどよくてもゴテゴテといろんな装飾が付いていたりして、シンプルで使い勝手のいいものがなかなかありません。 お勧めのバッグがあれば教えてください。あと、都内で沢山バッグが売っている「バッグ専門店」のようなものがあればそちらも教えていただけると有難いです。新宿の伊勢丹、マルイ、ルミネなど行ったのですが気に入るものがなかなかなかったもので。 長文で失礼しますが、教えてください!お願いします。

  • 女性物の手袋のブランド

    クリスマスプレゼントに手袋を考えています。 しかし、女性物の上質な手袋を作っているブランドの検討がつきません。 予算は5万円までで革のものが良いかと思っているのですが、お勧めのブランドはありませんか? 知る人ぞ知るブランドよりも、わかりやすいブランドの方が彼女の好みかもしれません。

専門家に質問してみよう