• ベストアンサー

皮の指なし手袋を販売しているお店

指先の無い手袋(出来れば革)を探しています。 銀座・新宿・有楽町・池袋辺りで購入したいのですが・・・。 (新宿の伊勢丹、丸井いは見ました) 予算は1万円です。 宜しくお願いします。

noname#251892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mihot
回答No.3

銀座の三越に、ありました。 価格はみてませんが、1万円前後だったと思います。 色もベーシック系(茶とか黒とか)で何色か合ったと思います。 銀座三越の1階の奥のほう(裏通り側)にあります。 ちょっとクラシック風な、こじゃれたものですよね、多分。素敵なプレゼントですね!テイストに合うものが見つかりますように。 三越は意外と手袋が充実してました。 あと、銀座ではプランタンも、わりとリーズナブルなものがそろっている感じです。指先なしのものがあったかどうかは覚えていないのですが・・・

質問者

お礼

回答有難う御座います。 早速参考にさせて頂きます。 親切なご説明、感謝します。

その他の回答 (2)

• ryon2
回答No.2

よく特撮の戦隊ものとかで、正義の味方がつけている手袋のことでしょうか? それでしたら、オートバックスみたいなカー用品店で手に入ります。1万円でおつりがくると思います。

質問者

お礼

回答有難う御座います。 違います。 お世話になった人への送別の品です。

• KODAMAR
回答No.1

プラダにそういう商品があるそうですよ。 ただ1万円いないかどうかはちょっと疑問ですが・・・。

質問者

お礼

回答有難う御座います。 参考にさせて頂きます。