• ベストアンサー

エクセル2000のオートフィルタ

kbonbの回答

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.1

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? [XL2002] オートフィルタのドロップダウンリストに表示可能なデータ数 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J011/0/55.asp

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J011/0/55.asp
mystery-men
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたURL、見てみます。