• 締切済み

料金表示について

今まで1ヶ月の表示があったんですが、途中で以前の料金と時間が消え、17日から新たに表示されるんですが、どうしたんでしょうか? ブロバイダがこみこみ料金なため時々時間を確認しないと、オーバーしたら大変です。初心者ですお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ひょっとして、 「いま、いくら?」 というソフトウェアの設定の仕方がわからない。 もしくは、設定はしたがうまく動作してくれない。 という質問でしょうか? NECの121ware.comのサポートページに、 いろいろと最新モジュールや修正の方法が載っていますが、 既に試されましたか? 参考URLで「いま、いくら?」をキーワードに検索すると出てきます。

参考URL:
http://121ware.com/
回答No.1

ひょっとしてモデムやTAでの、 「累積通信料金表示機能」 の事を指しているのでしょうか? 設定を無意識に17日リセットにいじってしまったか、 ⇒設定は確認されましたか? 設定を初期化してしまったのでは? ⇒ソフトウェアやファームウェアをアップデートしたりしませんでしたか? P.S. 使用している機種や型番を記載して頂かないと回答側も回答できませんよ。

fuyugaki
質問者

補足

説明が適確に出来なくてすみません。 ウインドウズ98でソフトは いま、いくら? を使っています。 先月いろいろ触りました。それまではキャラクターをクリックしてたら 毎日の時間が表示されていました、触ったのは多分先月の中ごろだったと思います。今一度お願いします。