• ベストアンサー

傷だらけのラブソングの最終回で・・・

Rikosの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

発表がありましたね。 セカンドシングル 『CRESCENT MOON(クレセントムーン)』2/6リリース 私もけっこう気に入っています。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/MikaNakashima/m_info.html

関連するQ&A

  • オススメのラブソング

    すごく純粋な片思いの歌ってありますか?? 年代が古くてもマイナーな歌手でも大丈夫です。 片思いじゃなくても、すてきな恋の歌があったら教えてください! ちなみに私がいいと思う歌は、HYの「NAO」、湘南乃風の「曖歌」「純恋歌」、 RADWINPSの「もしも」などです!

  • お勧めのラブソング

    国内の歌手で別れの歌じゃないお勧めのラブソングを何曲でもいいので教えて下さい。

  • シチューのCMソングを教えてください

     シチューができたら~ シチューに会いにゆこ~ という歌詞(たぶん)で、現在、流されている「ハウス・シチュー」のCMソング、このCMソングは、ある歌の替え歌だと聞きました。なんという曲なのかとても気になるので、ぜひ、是非、このオリジナルの曲名、及びに、歌手名を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 楽しくなるようなラブソング

    タイトル通りですが、楽しくなるようなラブソングを教えてください 嵐のlove so sweet、aikoの花火、WaTの僕のキモチ、など、「大好き!」っていうのが伝わってくる明るい歌が好きです。 マイナーなものでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 素敵な歌詞のラブソング

    男性歌手のもので、歌詞が素敵なラブソング、何かオススメありますか?? メロディーを知らなくても、歌詞を読んだだけで感動できるような曲を知りたいです^^ KANさんの、「プロポーズ」という曲の歌詞を読んですごく可愛い歌詞だな~って思いました。曲は聞いたことないのですが。。 あと、槇原さんの曲も、ベストアルバムくらいしか聞いたことないけど、 歌詞が小説みたいになってて最後まで読んでしまいます! 最近いいなぁと思ったのは 「プロポーズ」KAN 「歌うたいのバラッド」斉藤和義 「ズル休み」槇原敬之 「サヨナラバス」ゆず 「また会えるかな」 「Mirror」Mr.Children できればあまり古くない歌がいいです! いい歌詞に出会いたいのでお願いします!

  • ここが変だよ日本人のテーマソング

    初めまして。初の質問をいたします。 以前TBSで放送されていた、「ここが変だよ日本人!」の最後に 使われていた、歌を探しています。いくつかの歌が採用されて 流れていたのですが、どうしてもその中の一つの歌が 今になって欲しくなりましたが タイトルも歌手もわからないので困っています。 (ポルノグラフィティの「アポロ」ではありません。) とても明るい民族的な歌で、外国人の男性が歌手です。 記憶が不確かなのですが・・・この番組にレギュラー出演していた 変な髪形の黒人男性ミュージシャンの歌?だったような気も・・・。 それでも名前がさっぱり思い出せません。それに的外れかも しれません^^; どうか知っている方、教えてくださいませ!

  • 天使にラブソング2のラストシーン

    コンクールの場面で、黒人の女の子が「ジョイフルジョイフル」という歌を歌っています。設定は母親の反対を最後には押し切って、コンクールに出る、というもの。この歌っている女の子の名前(役名ではなく本名)、および、もし歌手ならばCDが出ているかどうか知りたいのです。こんな感じで歌うゴスペルの雰囲気を求めて探しています。ご存じの方、どうかご一報くだされば幸いです。

  • 天使にラブソングを2で

    学校の全生徒の前で歌を歌いますが。男の子が前にでて歌っているときに最後に声が裏返るような感じで響くような歌い方をなんていう言うんですか?? またこういう歌い方でおすすめの曲を教えてください

  • 応援ソング

    あなたにとっての応援ソングはなんですか? 歌手名・曲名・その歌を選んだ理由 をお願いします。 出来れば国内アーティストで!

  • 歌のタイトル教えて下さい。

    歌のタイトル教えて下さい。 歌いだしが「♪わた~しは はた~ちの よめいりまえのおんなのこ~♪」 最後の方が「♪ざんねんね~ざんねんね~♪」 女性歌手が歌ってる筈です。歌手名も教えて頂きたいです。 ラジオで聞こえてきたのですが気になります。 多分古い歌だと思います。 分かる人いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。